今日は美容院でカラーとカットと
トリートメントをしてもらいましたキラキラ

こんばんはぁ照れ

{BE01410E-97FE-45A0-83E7-23065B7F44D4}

写真は先日事務所に届いた
美味しすぎるオレンジキラキラ

そして今日はTBSで放送されました
「演歌の乱」
演歌歌手がポップスを歌う!
という番組でしたが
ご覧いただけましたでしょうか?

地域によって放送されなくて
ご覧いただけなかった皆さま
ごめんなさいえーん

番組の裏側のお話を…♡

歌う曲はくじ引きで決まりました。
私は、globeさんのDEPARTURES
歌わせていただきました!

高音が続く難しい一曲でしたが
大好きな曲だったので
歌えることがとても嬉しかったです。

本番終わりにIKKOさんから
「すごくよかったわよー!
私は丘さんが歌う西川峰子さんの
あなたにあげるが大好きなのよ!」と

以前歌わせていただいた番組の感想まで
めっちゃ嬉しかったですグリーンハーツ

話が行ったり来たりしますが…笑
今日は美容院で髪を切りました

↓↓↓

{B0BEB6C4-829D-4530-B0C9-163421397E6D}

センチ。笑

3センチかーーーーい真顔‼️
てなわけでツルツルにしていただき
とってもご機嫌で代官山を
スキップしたい気持ちをグッと抑え…笑
ついでにお買い物もしましたルンルン

明日から二日間は鹿児島県へ!!
詳しくはホームページを。

しっかしホント寒いですね牛しっぽ牛からだ牛あたま
風邪ひかないように
気をつけてくださいねっ。

クローバーみどりクローバー