こんばんはぁグリーンハーツ

{BD3C295B-8B26-4911-99CC-6E6AAB8E6929}

↑↑↑
大阪のお友達からこんな
めっちゃ嬉しい写真が
送られて来ました!!!!

大阪の難波のお店だそうですおねがい
ありがとうございます!!!!!!!!

さてタイトルに書きましたがこの度
テレビ東京「第50回日本作詩大賞」
に出演させていただくことになりました。

放送日と時間は、
12月3日(日) 18:30-19:54
   テレビ東京「第50回日本作詩大賞」

今回は仁井谷先生の追悼コーナーに
出演させていただきます。
放送を是非ご覧くださいねキラキラ

さてさて今夜は…
寒くなったら急に食べたくなる
毎年の定番の『粕汁』を作りました!

{D1D55DD1-74BF-46C4-94FF-B786857B1D2A}

あぁ冬なんやなぁ〜としみじみ照れ

{682210BB-11F8-4E4A-8AA2-95377B87FAC7}

この前お部屋に来た
スタイリストのちーちゃんが
『この家みーちゃんだらけやん!』
と部屋の一角に飾ってある
皆さんからの似顔絵を見て言ってました

たしかにー滝汗滝汗滝汗

では、明日に備えて早く眠ります!
明日はとある番組のロケ。
ロケまでに少し体を動かそうと
思っていまーすグー

クローバーみどりクローバー