今日は一日お稽古でした照れ
みなさんこんばんはぁ!!

明日うたコンで歌わせていただく曲にも
花柳先生が振りをつけてくださいましたキラキラ

明日のうたコン、ぜひご覧くださいニコニコ

そしてそして話は遡りますが
まずは28日の土曜日
夜中3時にホテルに到着し
少し眠って8時半すぎに現地に到着パー

現地に到着するとさっそく
ファミリーの方々にお会いできましたおねがい

そしてお昼は氷見あいやまガーデンにて
古村勇人&丘みどり
 森のガーデンコンサート」


ステージに立ち振り返ると

立山連峰が見えました音符

お天気がよかったらもっともっと

綺麗に見えるらしく…

今度は晴れた日に来たいなぁと思いました


{65AECA75-0626-4813-B029-99FB8E1A1A78}

アットホームであったか〜い雰囲気で
皆さんと幸せに過ごすことができましたハート

{E7FF1017-7E62-4271-B443-71B062120D94}

終わってから外をお散歩しました!
近くでお散歩していた
皆さんと記念に一枚カメラ

そして移動をして夜は…
ホテルニューオータニ高岡にて
古村勇人トーク&ライブ
 ~丘みどりを迎えて~」

今回は新しいことにチャレンジ
させていただきましたよー!!

なんとーーー

{DA618531-56FC-4DD1-8E3F-5D0EF0B26F77}
(たかおさん撮影のお写真)
勝手におかりしてすみませんアセアセ

朗読劇にチャレンジキラキラ
いやーーーーめっちゃ緊張したぁ滝汗
古村さんの熱演をお邪魔しないように
私が間違えるわけにはいかない…と
いつもとは違った緊張感がありましたハッ

そしてその後は歌のステージ

{89996003-42A7-454B-B552-93D0EA63C7C1}

200人を超える皆様とのディナーショー

{79E85EC6-B6C0-463C-A1EC-2DD0158249D3}

ステージ裏は早着替えでバタバタでしたてへぺろ

{FE969147-8C02-4C57-8BFC-76304518E17E}

お世話になりました古村勇人さん
そして演者の皆様
スタッフの皆様
お越しくださった全ての皆様
本当にありがとうございましたルンルン

最後、新幹線の都合で
慌ただしくて申し訳なかったです!

{05D27584-F581-49E1-A759-7AE0F7FDDC86}

間に合ったぞーのポーズ。笑

そして翌日は朝一の飛行機で
岡山空港へ〜チョキ

{3F7D4C1B-7458-49F0-98C0-14BDD716E59E}

岡山空港から車で今治へ流れ星
「JAおちいまばり上浦・大三島・岡山支店
合同年金受給者大会」
に出演させていただきました〜!

{50E85D9F-ED17-49AD-9793-2EDB6B769776}

対象者のみのコンサートでしたイエローハーツ

{133DB9D3-73D0-4E48-BA08-F46AEDD4BDFF}

いつも優しくておもしろくて。笑
頼りになる兄貴〜って感じの
和田青児先輩とニコニコ

{4D959F65-D33E-486C-8A3F-47E0C1849C84}

来てくれてありがとう〜!
そんな言葉をたくさんいただき
台風だったけど、無事に着けたこと
皆さんにお会いできたこと
心からよかった…と思えた時間でした星

火曜日テレビ見るから頑張ってね!
とたくさんの方に言っていただけたので
頑張らなきゃーーーーグーグーグー

そして愛媛ということで
最高に美味しいと噂の
愛媛みかん「サンエース」を
たっくさんプレゼントしていただきました!

{2A9AB441-294A-4182-AF08-3FB532DF9AF2}

今日は朝からお稽古だったので
みかんはまだ食べてないんで
明日食べたら味のご報告しますねデレデレ

{C416960D-4C88-449F-8396-F2C8E4FF0027}

さぁ〜〜〜
明日は朝から…

10月31日(火)11:30-12:00
NHK「ぐるっと関西おひるまえ」

NHK大阪放送局 
1F・BKプラザスタジオから公開生放送

観覧をご希望の方は
お申し込み不要でご観覧いただけます。
当日、午前11:10までに
BKプラザスタジオ前にお集まり下さい。

そして夜7時30分からは
うたコン

明日歌わせていただく曲には
特別な思い入れがあります…。

そのお話はまた明日ウインク

それでは最後に
今日のおまけの一枚をカメラ

{8EBFA5CD-A235-4D10-9C59-7DE7D9AEB9EE}

どこでも眠れる人で良かったーてへぺろ

クローバーみどりクローバー