The First Album~みどりの風~
10月25日に発売!!

{025E71DB-0F3F-4B04-AB92-3550203B89CD}

歌はもちろんなんですが
今回はこのアルバム用に撮影した写真にも
注目していただきたいんですニコニコ

{65AFB93D-483D-4072-ADE8-F14BA704B006}

撮影当日は大好きなスタッフさんと
いつもお世話になっているカメラマンさんと
リラックスして楽しめた撮影でしたチョキ

外での撮影は気持ちよかったなぁキラキラ

{9E69E83E-EBB5-4C83-9C30-FAE03A5E8EA7}

この日はめっちゃいいお天気で
ちょっと暑かったけど

青空の下、たくさんの緑の中で
おもいっっっっきり深呼吸照れ

はぁ〜気持ちいいなぁ〜幸せグリーンハーツ
そんな言葉が自然と口から出ちゃいました

{2A9140C3-A048-4CA2-86BE-F304E2D656EC}

最新曲「佐渡の夕笛」のジャケット撮影は
歌の主人公になりきることに集中炎
激しい女の情熱を抱いて演じました。

{30A15A0E-F075-4BFC-8B3E-0D3F8CA31DED}

いつもシングルCDのジャケット写真は
歌の世界観を大切に!と心がけています。

なので初めてのこのアルバムでは
いつもとは違う私を見てもらいたい!!
そんな思いで、どんなコンセプトにするか
スタッフさんと一緒に考えました

その結果…

〝自然体な普段の丘みどり〟

逆に素顔の丘みどりのジャケ写は
今までにないよね!!ということで

今回は大好きな青空の下だったり
リラックスしている表情だったり

{D4CA546E-C0BC-4CCD-A7AA-027DF29AFFCA}

とにかく演じていない丘みどりを
撮影していただきました爆笑

そんな撮り下ろし写真が入っている
The First Album~みどりの風~
是非是非音符応援してくださいっハート

ここでお知らせです!!

発売記念 サイン会or2ショット撮影会
開催決定!

場所/HMV大宮アルシェ
時間/10月25日(水) 18時30分

※NACK5番組出演後に開催致します!

{60AEB35B-38DC-46E6-A249-F73B09D7C421}

次回はアルバム曲の歌の内容のお話
聞いてくださいね音符音符音符

クローバーみどりクローバー

【テレビ】


★10月20日(金)15:08-16:00

NHK「ごごウタ」

★10月21日(土)12:00-13:29

  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)​


10月22日(日)午後7:30~8:59

10月28日(土)午後0:00~1:29

 11月 3日(金)午後4:30~5:59
NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)​

★10月27日(金)16:30-17:59

  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)

★10月31日(火) 19:30-20:43

  NHK「うたコン」

★11月28日(火)19:30-

  NHK 「第56回歌謡チャリティーコンサート」

【雑誌】

★10月20日発売
「カラオケ伝言板」12月号
表紙巻頭

★10月21日発売
「歌の手帖」12月号
表紙巻頭