こんにちはぁ照れ

{47C0616B-7F96-4B32-90A7-6D9E262B40F2}

この四日間は車での移動〜🚗

千葉県君津市→山梨県甲府市→
福島県いわき市→埼玉県小川町

めっちゃすごい移動距離に
身体がカチコチにチーン

ということで昨日はお家の近くの
怪しげなビルにある…笑
タイ古式マッサージへグー

入り口までメイクのあんちゃんが
付いてきてくれましたてへぺろ

いやーーー凄かったぁ笑い泣き
ゴリゴリバキバキグイグイ〜

遅い時間だったから
ふわふわしたまま家まで帰って
お風呂に入って…ふわふわしたまま
深く眠るぞーおねがいぐふふ。

なーんて思っていたんですが

痛い!!
目ぇ覚めるわっ!!!!笑

店員さん「痛かったら言ってくださいね」
みどり「い…い…痛いです!」

店員さん「でしょうねぇ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その後も何回か「痛いです」
と言ってみたものの
「そうですよね〜」

ってな感じで爽やかに流されました真顔

でも我慢したかいがあり
今日は昨日よりずいぶん身体が軽くなり
スキップしながら「おがわ歌謡祭」へ
やってきましたぁラブラブラブラブラブラブ

{DA5E345A-84C4-49D0-A343-53A8876AB98B}

うそです。笑

さぁ〜今夜は…
みなさん覚えてくださってます??

19:30-20:59  

  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」

の放送日ですよーーーーー爆笑チョキ


ぜひご覧ください!!

よろしくお願いします(^^)


さぁ私は3時から二部の開幕

そしてその後はとある撮影!


そーしてその後は明日の準備の

レッスンへ〜炎


前向きに笑顔を忘れず…

丁寧に生きる


クローバーみどりクローバー



【テレビ】

★10月15日(日) 19:30-20:59  

  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」


★10月20日(金)15:08-16:00

NHK「ごごウタ」

★10月21日(土)12:00-13:29

  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)​

★10月27日(金)16:30-17:59

  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)

★10月31日(火) 19:30-20:43

  NHK「うたコン」

★11月28日(火)19:30-

  NHK 「第56回歌謡チャリティーコンサート」

【雑誌】

★10月20日発売
「カラオケ伝言板」12月号
表紙巻頭

★10月21日発売
「歌の手帖」12月号
表紙巻頭