{C2BB96AB-325B-4F11-927A-555D4A9BD4ED}

感動でした!!!!!

{1D39D3D0-863D-46EA-8DAF-53BB40BA1FA4}

{B3A2529D-7450-4720-9D8A-3FC6765C122A}

こんなにたくさんの方に
会いに来ていただけたこと

ファミリーの皆さん
地元の皆さん

とにかくあたたかい皆さまに
会えたこと

{CAD9A446-00E2-48E2-843A-83BBB09A8691}

言葉で表すのが難しいほど
胸がいっぱいです

感謝

この一言で締めくくるには
心苦しいほど熱い熱い熱い
応援をいただきました

お一人お一人とゆっくりお話が
できなくてごめんなさい。

今日お会いできた皆さんの顔を
思い浮かべながらブログを書いています
やっぱり胸がいっぱいです。。。。。。

久しぶりに帰りに父と祖母二人と
食事をしました…ラブラブ

よかったね。
ありがたいね。
嬉しいね。
身体大丈夫?

こんな話をしました。

心配かけないようもっともっと
丈夫な身体にならなきゃ。

明日は早朝の新幹線に乗り
東京へ!そして練馬へ向かいます!

{412218B5-A176-4CBD-9E96-68EE8D2DAE2A}

今日のお昼はゆっくりできましたおねがい
お昼に食べた穴子丼。

{B4B60D38-33D3-48D1-B3DE-F0BD4DA65C22}

姫路駅をウロウロお散歩しましたてへぺろ

{8C7251DD-DB23-4BAB-A333-7529DFA8FF14}

ただひたすら前だけを見て…

突き進む。

今日もありがとうございました!!!!

クローバーみどりクローバー