こんにちはぁ照れ

昨日は歌謡ナイトJAZZYなライブショー
に出演させていただきましたピンク音符

{DB7E2556-AE93-4B58-8688-1AE71BC405B8}

楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑

中尾ミエさんの手が私の肩に〜デレデレ
そんな嬉しさが隠せない私の顔。笑

中尾さんの運動をしているお話を聞いて
やはり歌には適度な筋肉は必要なんだなぁ
と思い、今朝はまた朝からトレーニングへグー

思い立ったら即行動〜炎

昨日は素晴らしい演奏者の皆さん
そして歌手の皆さんとの
最高の時間でしたグリーンハーツ

五年ほど前にニューヨークのブルーノートで
初めてジャズを聴きた時の感動を思い出し
もっとジャズのお勉強をしたくなりましたキラキラ

豪華すぎる世界的にも有名な奏者の方々。
ここで歌えるなんて幸せすぎだなぁ〜と
思いながらのステージでした音符

杜このみさんとはある名曲を一緒に!
どうせなら振り付けをしてみようグッ
ということで同じ楽屋だったので
楽屋で何度も練習しましたてへぺろ

{DE586E54-458D-44D8-9178-BB52527FE8C7}

{3BA32350-0E72-4533-A91F-F533BC103753}

とっても楽しかったですキラキラ

会場にお越しくださった皆さん
みどりちゃーんと声をかけて
くださった皆さん

なんだか少しだけ久しぶり?に
みなさんに会えた気がして
嬉しくて嬉しくて!!

本当にありがとうございました!

中村マネージャーに法被のプレゼントも
ありがとうございました!!

うまく言えないんですが
なんだかホッとした?
ほっこりした?丘でしたハート

そんな私は帰りに
無性にお蕎麦が食べたくなり
近所のお蕎麦屋さんへ行こうとしたら
お店がまさかの貸切でガーン

えーーどうしようともやもや
こういう時一度お蕎麦を食べたいと思ったら
どうしてもお蕎麦を食べないと
モヤモヤする性格。。。真顔

もうなんでもいいんじゃないキョロキョロ
というスタッフの視線を感じましたが…

よし!と駅前に車を停めてもらい
お蕎麦屋さん探しの旅にグー

と思ったらヒョイっと路地を覗くと
いい感じのお蕎麦屋さんがひっそりと。
ここにしよう〜!と入りましたルンルン

{F0BFC77C-7B61-49E2-9C27-D86CDD4156A3}

秋刀魚を食べたりしながら
さ〜お蕎麦頼みましょうと
メニューをみんなで見た後

私「釜揚げうどんくださーーーい

みんな「え゛ーーーーーーーポーンポーンポーン

ご、ご、ごめんなさーい真顔
こんなことがありました…という
報告でしたーあしあと

くだらない報告でごめんなさーい!笑

{FEAE37BA-97BC-4154-B560-44BB8EE1743A}

さてキャンペーンのお知らせですが
この後のブログで
お知らせさせていただきますねキラキラ


クローバーみどりクローバー