今日は神戸の住吉で
港まつりのお仕事でしたキラキラ

{904BF5CF-CC45-4012-A739-D47F99A015A0}

素敵な先輩とあたたかいみなさんの前で
歌わせていただきとっても幸せでしたルンルン

{D7F69C9B-41F4-4743-B7C5-5B290F4C55B6}

楽しい時間をありがとうございました!
また皆さんにお会いできることを
楽しみにしておりますイエローハーツ

{EC56CBB0-CC1F-47B8-AEAB-F3DC4264ED2D}

優しいスタッフのみなさん
美味しい神戸牛ごちそうさまでしたてへぺろ

{5A18606A-C952-4539-926C-766BD4265433}

夏を満喫したーーーーーって気分の
そんな一日でした照れ

暑かったぁ晴れ晴れ晴れ

そしてそして
「新BS日本のうた」への
感想コメントをありがとうございます!

先ほど花柳先生から
「よかったよー!また頑張ろうね」
と電話がありましたおねがい

森進一さんの名曲『それは恋』
とても難しかった一曲。

{5BFE1565-E20D-4891-924B-E38E9B9ECA78}

当日のことを思い出すと
今でも震えます。

「歌うんじゃない、演じるの」
そんな先生の言葉を胸に…

{DB855656-1312-4435-ABF3-7D5E9EB097FF}

「自信を持って行って来なさい」
そんな先生の言葉が私を強くしてくれます

{AE765AB8-D6F3-45C4-90F7-73F264715AA4}

ご覧いただきありがとうございました!


クローバーみどりクローバー