みなさんコンサートチケットを
いち早くお求めいただき
ありがとうございます!!

一般発売を開始してから数日。
まもなく完売となります拍手

みなさんのおかげです流れ星

行こうと思ってくださっている方は
どうかお急ぎくださいニコニコ

{89957DBF-BBE8-42EE-8DDD-2D8C2354FD70}

暑い毎日が続いていますが
暑さに負けず全力モード丘です!

東北キャンペーンの三日間は
とても充実した三日間でした。
ラストの山形県のイオンモール天童で
色んな想いが重なり…
込み上げるものがありましたキラキラ

{5CAEA9B9-EE4C-483E-A387-F3DE1257E22E}

また絶対行きたい!!

いや、行く!!

みなさん本当に本当に
ありがとうございましたイエローハーツ

{83C4E7E7-50BD-4A64-B0A1-2B595B2C1D1D}

山形県では
花笠まつりにも行きました〜音符

お腹すいたし何か食べよう〜!と
細い路地でゴハン屋さんを探していると
花笠まつりに参加する事務所の先輩
橋本マナミさんにバッタリ会いましたびっくり

すっごい奇跡でした。笑

{E59B0153-2BF2-492B-9538-B96929205A5B}

やっしょーまかしょー♬

{6B0ED8CF-11A9-4C4C-9B17-F789BC1756BB}

こちらは天童にあるお蕎麦やさん
やま竹さん♡

{53DD94B0-F1A5-4465-AF83-364E7FD970E4}

写真を撮る私。笑
このお蕎麦すだち好きにはたまらない
すだち感満載のお蕎麦でしたおねがい

{887961CA-7D7C-4EBB-948E-BCD1D881EB3F}

また食べに行きたいなー照れ

{BE3F3A85-3E95-4659-98F9-AE4555C2AB7A}

皆さんの優しさあたたかさで
いっぱいになったので
また頑張れますグーグーグー

そんな中嬉しいお知らせが
舞い込んで来ました!!

95日(火)
NHK『うたコン』に
出演させていただけることに!!

楽しみなことがたくさんある毎日に
感謝しながら丁寧な暮らしを…風船

今日のおまけの一枚…カメラカメラカメラ

{E70CA77C-497D-4B7B-B4FB-51623AF156BB}

めっちゃ怪しい写真が撮れました真顔
ぐふふ。笑

クローバーみどりクローバー

【コンサート情報】
ハート11月4日(土)
初の単独コンサートが決定!!
場所→よみうりホール
住所→東京都千代田区有楽町1-11-1
読売会館7階

問い合わせ先:ベルワールドミュージック
TEL03-3222-7982

{6E049F66-5FF3-40B0-B6A8-1AC538F35238}

【テレビ】
8月12日(土)11:03-14:00
 テレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」 

8月13日(日) 19:30-20:59  
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」
8月19日(土)12:00-13:29
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)
8月22日(火)19:30-20:43
NHK「五木先生の歌うSHOW学校」

8月25日(金)16:30-17:59
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)

9月3日(日) 12:15-13:00
 NHK「のど自慢」

9月5日(火)
NHK「うたコン」