さっき最後まで書いたブログが
突然消えてしまい
5分ほど放心状態でしたチーン

よしっアセアセ気を取り直して…
みなさんこんばんはぁ照れ

毎日みなさんと過ごすことができ
幸せ続きの私ですキラキラ

こちらは昨日の小田原ダイナシティさん!

初めて行かせていただいたんですが
たくさんの皆さんにお集まりいただき
とっても嬉しい時間でした音符

{90B56EF5-B812-4085-90DA-48084A8993D4}

みどりちゃんが好きな水森かおりさんも
よく来るのよ〜おねがい
近所の女性に教えていただきましたキラキラ

{35FEA6A0-4FC4-43CF-B66A-2AD51818BE4C}

またこの場所でお会いしましょうねパー
そんな約束をしましたルンルン

そして今日は赤羽美声堂さんへ
今日は初の会館でのキャンペーンでした!!

なんだか身内の集いのような
アットホームな時間になりましたラブラブ

{517BE16E-FE0A-4833-88FC-0C1C54FDBC89}

あったかい眼差しで見守ってくださり
ありがとうございました音符

畳の上でほっこり♡
なんとも居心地がよかったです!

美声堂の皆さんも元気そうで安心イエローハーツ

{274C2592-F85E-4604-823D-3D8FD050C243}

そしてその後は
東十条のミュージックショップダンさんへ

ダンさんでは初の出来事がありましたニヤリ
ぐふふふふ。笑

実は先日地元のお祭りの後
旅館〝夢乃井〟さんにて
スタッフのみんなでミニ卓球大会が
開催されました!!

{248C167F-1D3D-4D25-86EE-460E1D2CBDD7}

そして優勝したのは…

{9784F482-91E2-4865-B456-D040336BA296}

私でしたてへぺろ
元卓球部の丘みどりですグー

そして最下位だったマネージャーさんは
今日のダンさんであることをしました!

緊張してたけど皆さんが優しくて
泣きそうになりましたアセアセ
と帰りに言っていました。

お付き合いくださり
ありがとうございました!!

{AA66BAE6-6BC9-4B1C-8125-41CC46E4E21B}

暑い夏を熱く駈けぬける!!
皆さんと一緒なら
もう何も怖くないです炎炎炎

{B38C760B-E770-4710-AD5B-49087BEFF7FF}

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございましたチョキ

「みーちゃんの夢はファンの夢」

「みどりちゃん今日もありがとう」

「今日も楽しかったよ」

「おかみちゃんよかったよー」

「また明日ね。笑」

「がんばろうね!!一緒に」

「身体だけには気をつけてね」

「みーちゃんはみーちゃん」

「元気そうで安心したよ」

「うたコン見て泣いてしまったよ」

「今日は本当に来てよかったよ」

たくさんの言葉を胸に今日も
優しい気持ちで眠りますハート

おやすみなさぁいzzzzzzzzz

クローバーみどりクローバー

明日は
音曲堂 12:00~
鈴木楽器 16:00~


【コンサート情報】
ハート11月4日(土)
初の単独コンサートが決定!!
場所→よみうりホール
住所→東京都千代田区有楽町1-11-1
読売会館7階

問い合わせ先:ベルワールドミュージック
TEL03-3222-7982

{6E049F66-5FF3-40B0-B6A8-1AC538F35238}

【テレビ】

8月5日(土)
NHK「第49回 思い出のメロディー」

8月12日(土)11:03-14:00
 テレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」 

8月13日(日) 19:30-20:59  
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」
8月19日(土)12:00-13:29
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)
8月22日(火)19:30-20:43
NHK「五木先生の歌うSHOW学校」

8月25日(金)16:30-17:59
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)

9月3日(日) 12:15-13:00
 NHK「のど自慢」

【キャンペーンスケジュール】
■8月2日(水)
音曲堂 12:00~
鈴木楽器 16:00~

◾️8/6(日):12:00 / 15:00  イオンモール利府(宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22)

◾️8/7(月):12:00 / 15:00   あ・ら・伊達な道の駅(宮城県大崎市岩出山池月字下宮道下4-1)

◾️8/8(火):12:00 / 15:00   イオンモール天童(山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内34街区)