タイトルが強烈ですみません滝汗
丘みどりです!!

昨日は兵庫の夢前町へ
今日は大阪の若江岩田へ
そのあとは京都の八幡へとグリーンハーツ

たくさんの皆さんにお会いでき
ものすごく充実した二日間でした炎

さーーーーて昨日の
忘れられないステージのお話から!

夢前町は本当に地元に近く
たくさんの皆さんにお越しいただき
とても嬉しいお祭りでしたウインク

{109AA220-AA99-4E81-8435-C5C31A104912}

知ってる顔がたくさんで
なんだか安心して心がホクホク♡

みなさん会いにきてくださり
本当にありがとうございましたルンルン

{8DBDCACD-49B9-41DA-8258-434C9C9474AE}

姪っ子ちゃん達が楽屋へ
遊びに来てくれて
ずっと歌ってました音符

メイクのあんちゃんに浴衣を着せてもらい
めっちゃご機嫌な様子でしたおねがい

{63E61AA5-6F25-4FCF-9867-261D82E92BBF}

直前には雨が降りすごく心配でしたが
無事に止み、ホッと一安心キラキラ

地元の皆さんや
遠くから来てくださった皆さん
熱い声援で胸がいっぱいに!

そしてタイトルにありました
虫パニックのお話を。笑

雨上がりという事と
川のすぐそばということもあり
ステージが始まって日が暮れ始めると
照明に群がる虫たち。

どんどん増える虫たち。

うん??え????多いなポーン

そう気付いた時には
マイクに大量の虫さんがびっくり


紙吹雪ならぬ
虫吹雪のステージ写真まで…




{E845AB31-0D58-432C-8CF7-EA783D7B25A4}

伝わるかなぁー??

内心パニックでしたが
無視して歌いました。

虫だけに…真顔

お後がよろしいようで

ステージに降り積もる雪。

ではなく降り積もる虫。

いやービックリしたぁ!!
皆さんもビックリでしたよね!
ご心配くださりありがとうございますグリーンハーツ

虫パニックの話は
またキャンペーンでてへぺろ

虫パニックにはなりましたが
地元の皆さんと会えて
最高の忘れられないステージでしたチョキ

終わってからは夢前町の旅館
「夢乃井」さんでとっても美味しい
お食事をいただきました照れ

小さい頃おばあちゃんに
連れて来てもらった思い出の旅館♡

是非お近くに行かれた際は
「夢乃井」さんへ〜イエローハート

{D00F0B46-6CAA-41A9-B552-2938634FE669}

そして今日のお話も盛りだくさん!
ですがそれはまた明日ゆっくりとおねがい

移動の新幹線…少し目を閉じますね流れ星

感謝

クローバーみどりクローバー

【コンサート情報】
ハート11月4日(土)
初の単独コンサートが決定!!
場所→よみうりホール
住所→東京都千代田区有楽町1-11-1
読売会館7階

問い合わせ先:ベルワールドミュージック
TEL03-3222-7982

{6E049F66-5FF3-40B0-B6A8-1AC538F35238}

【テレビ】

8月5日(土)
NHK「第49回 思い出のメロディー」

8月12日(土)11:03-14:00
 テレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」 

8月13日(日) 19:30-20:59  
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」
8月19日(土)12:00-13:29
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)
8月22日(火)19:30-20:43
NHK「五木先生の歌うSHOW学校」

8月25日(金)16:30-17:59
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)

9月3日(日) 12:15-13:00
 NHK「のど自慢」

【キャンペーンスケジュール】
■7月31日(月)
ダイナシティウエスト(神奈川県小田原市中里)
①13:00~
②16:00~

■8月1日(火)
美声堂 14:30~
MSダン 17:00~

■8月2日(水)
音曲堂 12:00~
鈴木楽器 16:00~

◾️8/6(日):12:00 / 15:00  イオンモール利府(宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22)

◾️8/7(月):12:00 / 15:00   あ・ら・伊達な道の駅(宮城県大崎市岩出山池月字下宮道下4-1)

◾️8/8(火):12:00 / 15:00   イオンモール天童(山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内34街区)