昨日は久喜総合文化会館30周年
のコンサートが行われましたキラキラ

素敵な歌手の皆さんとご一緒
させていただき、とっても
楽しい時間を過ごさせていただきました!

朝は岡山空港7時10分発の
飛行機に乗り、羽田空港から
車で大急ぎで会場に入りましたアセアセ

昨日はベイビー・ブーの皆さんと
会場の皆さんのリクエストに
お応えし〝ブルーライトヨコハマ〟と
〝秋桜〟を歌わせていただきました照れ

{16A9DF9A-E867-41CA-A5B7-9835A1809CCA}

めっちゃ素敵なハーモニーで
いつまでも聴いていたい心地よさでした!

あ、ちゃんと聴くだけじゃなく
歌いましたよてへぺろ

{1CB8FDDA-82DE-45F0-BA83-C2FCEF093FEA}

このコーナーでは
司会もさせていただきました!

そして石原詢子さんとのトーク場面もイエローハーツ

{5B2BD0C2-4E16-4469-A57D-6F878E70976A}

そして「みどりちゃんお料理するよね?」
と…お野菜をいただきましたおねがい

詢子さんありがとうございますハート

今朝いただいたトマトをサラダで
いただきましたぁ〜!ぐふふ♡
美味しかったっピンク音符
今週はお家に帰れる日が多いから
お料理しよーーーっとルンルン

そして
〝丘〟つながりの三丘翔太さんと!!
私物だと後に知ったクリアファイルと爆笑

ビックリしてアワアワする丘でした。笑

{15DB2840-A854-440A-8D3B-041257F1CE4E}

これからもよろしくお願いしますグー

昨日はたっぷり寝たおかげで
めっちゃ元気になりましたウインク

昨日も元気でしたけどね。笑

{7D458CE6-0249-4087-8E51-9630BBDBCEAB}

こちらはさっきの夕日キラキラ
千葉県銚子市からの帰りに見えた
めっちゃ大きな夕日でした!!

今日は感動と感謝とプチトラブルの
キャンペーンでしたてへぺろ

そのお話はまた明日…ラブラブ
見た方はそれまで秘密にウインク

あーーーーー楽しかった星
コンサートはコンサートの楽しさがあり
キャンペーンにはキャンペーンの
楽しさがあるなぁ〜と思う日々チューリップ

結果ずっと楽しい説くちびる

明日は10時から18時まで
ラジオに電話で出演DAYです!
生放送の番組もありますので
後ほどロッカーから登場して
すっかりロッカーマネージャーと
呼ばれていますマネージャーさんから
送られて来たら更新しまーすパー

今日も本当に本当に
ありがとうございました!

P.S.昨日の画像は線香花火でした♡

クローバーみどりクローバー

【テレビ】

7月6日(木) 21:00-21:54    
  BS-TBS「昭和歌謡ベストテン」
7月9日(日)5:30-6:00        
  テレビ東京「洋子の演歌一直線」  
7月21日(金) 20:00-20:55  
  BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」

7月25日(火) 19:30-20:15  
  NHK「うたコン」

8月12日(土)11:03-14:00
  テレビ東京「洋子の演歌一直線」  

8月13日(日) 19:30-20:59  
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」
8月19日(土)12:00-13:29
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)
8月22日(火)19:30-20:43
NHK「五木先生の歌うSHOW学校」

8月25日(金)16:30-17:59
  NHK・BSプレミアム「新BS日本のうた」(再放送)

9月3日(日) 12:15-13:00
 NHK「のど自慢」

9月15日(金) 20:00-21:55  
 BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」

【キャンペーンスケジュール】

■7月2日(日)
イオン銚子(千葉)
①13:00~
②16:00~

■7月4日(火)
上尾ショーサンプラザ(埼玉県・上尾)
①13:00~

■7月11日(火)
宇土シティーモール(熊本県宇土市)
①14:00~

■7月12日(水)
イオンモール伊都(福岡県福岡市西区)
①14:00~

■7月16日(日)
イオン葛西(東京都江戸川区西葛西)
①13:00~
②16:00~

■7月26日(水)
トークタウン(大阪府岸和田市)
②12:00~

■7月30日(日)
①12:30 イズミヤ若江岩田店(大阪府東大阪市)
②16:00 イズミヤ八幡店(京都府八幡市)

■7月31日(月)
ダイナシティウエスト(神奈川県小田原市中里)
①13:00~
②16:00~

■8月1日(火)
美声堂 14:30~
MSダン 17:00~

■8月2日(水)
音曲堂 12:00~
鈴木楽器 16:00~