大分県「ホルトホール大分」にて

{DD1220F2-D526-4EFA-ACB1-4C8C669B8081}

いつもブログ見てるよパー
皆さんの声をお聞きすると
書くのもいつもより楽しくなる〜!
単純な丘です。笑

こんばんはぁー流れ星

{61EFF643-1F5A-4658-B8A1-8490993F2D2C}

握手をさせていただく時
皆さんのあたたかさが伝わりました!

熱い皆さんの声援と拍手を胸に…
これからも日々、真面目に。

{52EE5A9C-47EB-43E2-B45D-6B1830F3AFD3}

私の取り柄は諦めないことだと
勝手に思っています。

人が大好き。

そんな気持ちをいつまでも
私らしく持っていたいですガーベラ

お越しくださったみなさま。
今日もブログを見てくださったみなさま。

ありがとうございます!

「昨夜は博多の夜を楽しんだよー♡」
とファミリーの皆さん達が
仲良くしてくださってるのを聞いて
もうね…なんとも言えない
めーーーっちゃ幸せな気持ちにイエローハーツ

みんな二日酔いじゃなかったのかな?笑
今日もありがとうございました爆笑

私は、昨夜はとり天を食べたりしながら
大分県の夜を過ごしました音符

あ、写真…カメラ!?
おしゃべりに夢中で忘れてましたガーン

たくさん九州でのお仕事をくださる
熱くて楽しいスタッフの皆さんにも
早く恩返しがしたいな。
 

{17D532EB-C598-4443-BE6A-05722C237CA4}

お仕事終わりのアイスイエローハーツ
今日も買ってもらいましたてへぺろ

そんな私は
ただいま愛知県に到着しましたピンク薔薇

{C61F6147-2C19-4FAE-9D25-DF94D64EC4F4}

夜景が綺麗で…
悲しいことなんか何もないけど
涙が出ました。

最近涙もろいなぁ滝汗

さぁ…明日は
NHK「うたコン」

全力で楽しみます!!
是非ご覧くださいね…ハート

{E9E62C77-ED50-4095-BCFE-C23B7869CE49}

クローバーみどりクローバー

【テレビ情報】

6月20日(火)
19:30-20:15 NHK「うたコン」

7月6日(木)
21:00-21:54    BS-TBS「昭和歌謡ベストテン」

7月9日(木)   
5:30-6:00      テレビ東京「洋子の演歌一直線」   

7月21日(金) 
20:00-20:55   BSジャパン「徳光和夫の名曲にっぽん」

7月25日(火)
19:30-20:15  NHK「うたコン」


【キャンペーンスケジュール】

■7月2日イオン銚子(千葉)
①13:00~ 
②16:00~

■7月4日(火)
上尾ショーサンプラザ(埼玉県・上尾) 
①13:00~

■7月11日(火)
宇土シティーモール(熊本県宇土市)
①14:00~

■7月12日(水)
イオンモール伊都(福岡県福岡市西区)
①14:00~


■8月1日(火)
美声堂 14:30~
ダン 17:00~

■8月2日(水)
音曲堂 12:00~
鈴木楽器 16:00~