みなさんこんばんはぁキラキラ

喉のご心配ありがとうございます
みなさんからのコメントを読み
色んな想いを巡らせました。

いつも家族のように想ってくださる皆さん
ありがとうございます。

昨日は歌うお仕事はなかったので
喉をお休みさせてあげていました。

身内からも連絡があり
色んな心配していただいたので
ちゃんと喉のケアも兼ねて
病院へ行ってきますね。

どうかなってしまってからじゃ
遅いですもんね…

昨日は早く眠ることを頑張った夜

観たいドラマも我慢して
一杯飲みたいお酒も我慢して。笑

早く眠ったので今日は元気でした音符

{9A9F7BF9-BA48-4E25-AC86-56632DB3E95B}

今日は収録DAYラブラブ

とあるテレビ番組の収録を終え
その後は東海ラジオ
「丘みどりのそばにいて♡」
の収録へ行ってきました拍手

テレビ番組のお知らせは
後日きちんとさせていただきますね照れ

{CE3BAE5B-38A7-471E-9A87-4B4A9CDC9C40}

皆さんからのメールを
楽しく読ませていただき
またまた元気になりましたおねがい!!

またメールを送ってくださいね✉️
宛先はokamidori@tokairadio.co.jp
ですー(^^)よろしくお願いしますイエローハート

{01628D31-51AA-4894-AB79-B1DD8A24B517}

ずっと欲しがってたアイコスを
父に贈りました。
名前入りにしたのを喜んで
写真を送ってくれましたてへぺろ

たった一人の親。
もっと親孝行しなきゃな。

{A2E27B37-1271-42FC-A621-8CB6A0BEC9A4}

今日はこれからタイ料理を花束

{3F3D512D-AC2F-475E-9197-F9A9DC8D1157}

明日も元気に前向きに…グーグーグー

クローバーみどりクローバー