こんばんはぁ照れ

久しぶりの帰宅ですアセアセ


今日の熊本県はいいお天気でしたぁ〜!

なんだかもう夏みたいでしたよっ晴れ


{5C7407DA-A49C-44E9-85E4-9BC74EED82F7}

今日も最高の皆さんに出会え
私は幸せ者だなぁと思いましたニコニコ

{714A8F7E-F11C-4910-A0D7-42D784087A23}

ファミリーにご夫婦で入ってくださった方も
旅行がてらに来たよイエローハーツ
言って会いに来てくださいました爆笑

コンサートに合わせて出張に来たよーと
言って来てくれたのはYちゃんおねがい
(そんなことできるのー!?と
皆んなでビックリしました。笑)

手袋をつけて熱く応援くださる方
ペンライトで応援くださる方
あたたかい拍手や眼差しで
見守ってくださる方。

とにかく今日も最高に幸せでした!
必ずもっともっと成長して同じ場所に
帰ってきたいです!!!!!!

{9FB13DC6-EAF5-465D-861C-89AEFF5D02F1}

昨夜は地元グルメもしっかり堪能しました!
もっと色々食べたのに全然写真を
撮ってなかったことに今気づきました滝汗

それだけ食べるのに夢中だったのね…デレデレ

そして今日のお昼ごはんは
会館の目の前にある
なんとも味のあるお店へ〜ルンルン

{C48093BF-DCF1-4FA5-BB3F-72111AC83AE9}

暑かったので冷たいおうどんにしましたパー

{9438E05F-B35E-469C-A114-494B9C071ED7}

お弁当が続いていたので
なんだか新鮮なお昼ごはんになりましたウインク
ごちそうさまでしたイエローハート

会館の目の前だったので
食べていると『丘みどりさんですか?』と
声をかけていただき
テレテレしながらツルツルと。笑

真顔真顔真顔

皆さんから体調のご心配していただき
本当にありがとうございます!
もうほとんど完全復活ですグー

明日は所沢市へ行き
明後日はまたまた九州の宮崎県へびっくり

{EEBD267C-01D9-44CE-BB56-604FB2446B94}

今日もホンマにホンマに
ありがとうございました!!


全力で突き進むんだ!!

みどりクローバー

スケジュールやお知らせは
ホームページでご確認くださいね♡