{B2EA85A5-607A-4CF2-9BFA-27C042638904}

ハーゲンダッツはバニラが好き♡
抹茶も好きだけどニコニコ

体調も回復し好きなものを
食べることができるようになりました。

油断せずにこれからもしっかり
体調管理をしていきますねキラキラ

さてさて質問コーナーの
お答えをスタートしたいと思います赤薔薇

Q ファンの人にこれだけはやめてほしいことは?他のファンの方を見ていての感想でもいいです。
A うーん!あまり思いつかないですねー。笑
ケンカはやめてほしいなぁ〜…ってしないですよねてへぺろ笑。ファンの方同士が仲良くしてくださっているのが私にとってすっごく幸せな瞬間です!


Q 睡眠時間は大体どれくらいですか?
A 6時間〜7時間。
本当は8時間がベストですウインク少し前は毎日のように超大作の夢を見ていたんですが、最近はたまーにしか見てないなぁチョキ


Q 好きな花トップ3は?
A 好きなお花トップ3は…ひまわり、ガーベラ、薔薇!!ホテルのお部屋や楽屋にもできるだけお花を一輪飾るようにしていますイエローハーツ癒されるので口笛


Q 好きなブランドは?
A 洋服はBCBGが好きです。ときめくワンピによく出会えますキラキラあとは大阪に大好きなセレクトショップがあるんで、大阪に行くたびにふらっと行きますウインク


Q おでこを拝見したいのですが、髪の分け目は右分け左分けどちらが好きですか?
A おでこが広いので、ほとんど出したことがないんですよねぇ〜。私のおでこで良ければ、いつでも見てくださいてへぺろ
分け目は左分け?ばっかりですパー


Q 大阪、名古屋、東京の一押しの居酒屋教えてください!
A 名古屋、東京はほとんど知らないんですよねぇ〜アセアセいつも連れて行ってもらうばっかりでどこがどこやら。笑
大阪はたくさんありますよー!ランキングはつけがたいですが…3つあげるなら…

☆その時の旬のお料理が出て来て一品ごとに合う日本酒が出てくる『多満喜』
☆新鮮なお魚と鯛めしがとにかく絶品な『銀まる』
☆お酒に合うお料理がたくさんで美味しい『恂さい』
かなぁ〜また思い出したら書きますね。笑


Q ラッキーナンバーは?
A 3かなぁ。なんだか3という数字は常に身近にある数字な気がするなぁ照れ


Q 好きなタイプの男性は?
A どんなことでも楽しめる人。前向きな人が好きです!あとはおもしろいポイントが同じ人拍手


Q 東京に出て来て、なんでそんなに一生懸命、一心不乱、脇目も振らず、頑張れるのですか?
A 東京に出る時に、とにかく前だけを見て突き進もうと決めたからです。熱く応援してくださる皆さんや支えてくださる方がいることが何よりの原動力です爆笑


Q 民謡のレッスンで秋田に来ていた時の思い出は?
A とにかく厳しい先生だったので、秋田の記憶がほとんどないほど、ビクビクしながらレッスンへ行き…落ち込みながら帰ってましたガーン


Q みどりちゃんの呼び方は、みーちゃんと言う方もいますか?スタッフの皆さんからは普段なんて呼ばれていますか?
A 全員合わせたら、みどりちゃんとみーちゃん半々くらいかなぁ〜デレデレ少数派は丘ちゃん、おかみちゃん、みーさん、ヒルグリーン。笑
ヒルグリーンって笑い泣き



Q 現在好きな香りは?
A ラベンダーとホワイトムスクとプルメリアの香りが好きです照れボディクリームやボディミストが今はこんな香りが多いですルンルン


Q ダイビングの他に得意なスポーツは?
A 卓球、短距離走、背泳ぎ。
いつかホノルルマラソンを走りたいと憧れはありますが、マラソンが一番苦手ですびっくり
でも苦手だからこそチャレンジしたい気持ちもめっちゃあるんですよねぇアセアセ


Q みどりさん洗濯するんですね!
A めっちゃしますよー( ^∀^)誰かしてくださーいって気持の時もありますが…笑


Q 次大阪に来る予定はありますか?
A きっとあると思います!自分でスケジュールを把握しきれてないんですが、またキャンペーンの予定も今計画していますウインク


Q 一ヶ月でいうとどれくらいの割合で地方へ行かれますか?
A その月によってまちまちですが、今月は7割地方って感じですかねびっくり旅から旅へ〜キラキラ


ということで今回いただきました
質問全てが終わりました音符
数回に分けてお答えさせていただき
とっても楽しかったですおねがい

なかなかお会いできない方や
お会いしてもゆっくりお話をできないので
こういう企画があると
皆さんとお話できているみたいで
近くに感じることがでします拍手

また次回もお楽しみに〜ラブラブ

そしてそしてタイトルに書きましたが
早く早く早くーーー!!と
しつこいくらい言い続けてきた
『佐渡の夕笛』の舞台
新潟県でのキャンペーンが
決定いたしました!!

✴︎2017年5月23日(火)
 13:00〜
新潟キャンペーン
イオンモール新潟南1Fマリンコート

✴︎2017年5月24日(水) 
13:00〜
佐渡キャンペーン
蔦屋書店 佐渡佐和田店

歌の舞台での念願のキャンペーンキラキラ
すっごく楽しみです!!
よろしくお願いします!!!!!!

みどりクローバー