ひめじ観光大使の
丘みどりと申します!!

{458B6646-E973-4426-AD07-724861C9D454}

小雨の降る中、最後まで
お付き合いくださり
本当にありがとうございましたキラキラ

{7EAB08C0-6E90-48F9-8B20-4C50A0BBA660}

遠方からのファミリーの皆さんや
ご近所の皆さんのお顔を見れて
嬉しく心強かったです!!

{B282399D-5834-4242-B4F5-DE130EC988AB}

終わってからは姫路ケーブルテレビの
生放送に出演させていただきました!

{0539AF0A-75F2-430E-8050-2C71DFD8B6E8}

今日は朝から、ものすごく鼻声で
お聴き苦しいところも
あったと思います。
申し訳ありませんでした。

きちんと体調管理するのも
お仕事なので、反省しています。

{0F505A9D-0A3E-4FE5-A352-5FE7B01971EE}

お世話になりました
姫路コンベンションビューローの皆さんと!

地元トークで盛り上がりました爆笑

そして終わってからは

{D3B05E5E-72EA-4CBE-A7E8-77CFB481BF3D}

姫路『華姫さわら』

{E9CBA2FC-668D-4AD9-80F1-188DB7501DE2}

そして
兵庫『雪姫ポーク』

{7C38C2AD-D5DB-4991-8805-59B1B655AFFD}

{53BCFEBC-D436-41C3-8972-01FCA75616A0}

などなど美味しいお食事を
いただきましたよっおねがい

{7C6BE15B-0961-484B-B97D-D0F2004BDFD7}

ごちそうさまでしたグリーンハーツ

{DDE667D6-B0C0-439D-B94D-20615C64EF88}

こちらは昨日のごごウタにて
楽屋をご一緒させていただいた
水田竜子先輩と古川ディレクター!
水田先輩とは同じディレクターさん拍手

優しくて気さくにお話してくださる
とっても美しい先輩ですルンルン

今日は明日に備えて早く眠ります!
鼻声をなんとか治さなくては…。。。

今日お越しくださった皆さん
風邪などひかれませんように
気をつけてくださいね!!

感謝

クローバーみどりクローバー