昨日はとにかくよく走ったなぁ爆笑

{84FB878B-0484-488F-8FD2-4D3018EB8CB1}

着物からドレスへのお着替えの時に走り

着替え終わり髪型を変えてもらったら
今度は舞台袖まで走り

そしてドレスで歌い終わったら走り
ひな壇へ座りましたおねがい

昨日は大好きなかおり先輩のおかげで
舞台袖も楽しく過ごすことができましたキラキラ

細川たかしさんはリハーサルから
ひな壇でずーっとマイクには
入ってないところのお話も
めっちゃ面白くて、ずっと笑ってましたてへぺろ

舞踊のお稽古は土曜日にNHKにて
もしろん花柳先生にグリーンハーツ

{4C621F1A-3808-4F3F-A45D-FBBC6FC08B5D}

先生からマンツーマン指導していただける
なんて本当にありえないことですえーん

細かな仕草や歌の世界の主人公の
細やかな心情の変化まで
先生から教えていただきました!!

一曲を通して踊るというかは
お芝居をしている気持ちでした!!

{DB5D4406-6A8A-4437-A84C-10A2A6396CB6}

お稽古で細川さん役をしてくださったのは
2月のうたコンで『佐渡の夕笛』を
歌った時に、後ろで踊ってくださった
日高理恵さんルンルンルンルンルンルン

{63EC2EAA-6577-4B9C-9E62-6FF604CE78EF}

コンサートをした時に
りえさんに踊っていただくのが
私の夢です照れ

{3BB5A352-D9BD-4F68-AF0F-F5964F6FB5D6}

着物のコーディネートから着付けまで
花柳先生とりえさんにしていただきましたウインク

{41B06B20-A975-4F6C-A69D-83708E8B087C}

母のような先生と一緒にいると
笑顔が絶えませんチュー

{BF032A25-5AB2-4723-BFFA-4A2499916228}

本番前もなんだか爆笑しておりますてへぺろ

{839F380E-769D-428C-A038-E4B0B5BF4008}

めっちゃブレブレの写真だけど。笑
本番前恒例のハイタッチ!
先生のハイタッチした日は
〝絶対大丈夫グー
そんな揺るぎない自信をくださる
先生マジックウインク

{B105EEF7-08F2-4A95-8E45-66C1D2FDDCAF}

チームみどりは元気いっぱいでしたラブラブ

舞台袖で五木先生から
「舞踊よかったよ」と言っていただけ
感動の瞬間でした!

『あなたにあげる』の時には
本当にたくさんの皆さんの声援に
胸がいっぱいになりました。

それに…始まる前に
客席がよく見えて皆さんの顔も
バッチリと見えましたチョキ

視力が落ちたとはいえ
まだまだちゃんと見えるー音符

熱い声援!!
そしてテレビの前で
ソワソワしながら観てくださった皆様

応援をありがとうございました!

そしてそしてここで嬉しいお知らせ拍手
もうホームページを見て知ってるよーウインク
という方もいらっしゃるかもしれませんが

来月6月20日に
愛知県江南市
江南市民文化会館より生放送されます

『うたコンに出演させていただく
こととなりましたので
みなさんにお知らせさせていただきます!!

観覧募集は12日までとなっていますので
お急ぎくださーーーい!

詳しくは下記のホームページで
ご確認くださいね流れ星


それでは最後に…
昨日とは微妙に別バージョンの
かおり先輩との一枚カメラ

{F6ECEBC0-4E58-46A1-99A7-78627C0E4819}

明日は北海道へ〜チョキ
歌うSHOW学校の収録ですおねがいわくわく。

皆さんからの嬉しいコメント
朝からずっと読み返していますパー
本当にありがとうございます!!

みどりクローバー

【テレビ】

5月12日(金)15:08-
「ごごウタ」

【ラジオ情報】
毎週金曜日  5:00~ 
東海ラジオ  「丘みどりのそばにいて」
※丘みどりへのメッセージやご質問は下記まで!
okamidori@tokairadio.co.jp

【イベント・コンサート】


5月13日(土):姫路お城祭り2017       

大手前公園ステージ                 

時間:13時頃

5月17日(水)演歌三人組~天草紀行~

天草市民センター

①開場:12:00  開演:12:30

5月18日(木)丘みどり 演歌の共演

菊池市文化会館

時間:未定

5月19日(金)第2回 埼玉歌謡祭in ミューズ

所沢市民文化センターミューズ マーキーホール

①開場:10:30/開演:11:00 

②開場:14:30/開演:15:00

5月20日(土)丘みどりディナーショー

ホテル中山荘

受付:17:30 会食:18:00

5月22日(木)

NHKプレミアム「新・BS日本のうた」公開収録のご案内

≪観覧募集≫

会    場 : 須坂市文化会館(長野県

5月27日(土)第2回スペシャル歌謡ショー

三木市文化会館大ホール

①開場:12:00  開演:13:00

5月28日(日)ザ・やまびこ第30回歌の祭典

足助交流館

①受付:9:00 開演:9:30


その他の情報はホームページを

ご確認くださいねルンルン