{27016CD9-A0DE-4046-B428-F3A13B91F2D5}

ものすっごいジャンプしてる
みたいな写真が撮れましたてへぺろ

見渡すかぎり
緑、緑、丘緑!

あ、丘みどりです爆笑

こーんばんはっキラキラ
今日は岐阜県美濃白川
アウトドアリゾートクオーレふれあいの里

笹平高原野外音楽堂にて

ぎふチャンの生放送

に出演させていただきました!


ぎふチャンには大阪時代の昔から

とってもお世話になっています。


{FA9B9CBF-2233-4F87-9DE9-3099FA0B6BBA}

今日は市川由紀乃さんと
パク・ジュニョンさんと
ご一緒させていただきましたグリーンハーツ

炎天下の中、長時間待っていてくださり
本当に天気が良すぎて大丈夫かなと
ものすごく心配になりました。

皆さんのお疲れがでませんように。
日光に当たると普段よりドッと
疲れが出たりしませんか??
くれぐれもお疲れがでませんように。

{4A3AE8DC-85A6-474C-A98E-DEEB722FD7B9}

こんなにたくさんの方に聴いていただけて
すっごく嬉しかったです!!

今日初めて丘みどりを知った方や
初めて見てくださった方も
たくさんいらっしゃったんじゃないかな
と思います!!そんな皆様とも
一緒に過ごせた時間。

またいつかどこかで…
お会いできることを願っていますおねがい

{7B39CD0E-408F-4FB5-B87C-BA4D3E6F38C5}

ご家族で、ご夫婦で、
遠くから…朝早くから
いつもの皆さんの顔を見てホッとしたり
力をいただいたり、前列の皆さんが
丘みどりのうちわを暑いのに
ずーっと降ってくださっていたり

握手会では少しですが
お話もできました照れ

とにかく今日も本当に幸せな時間でした!
お会いできた皆さん力をいただき本当に
ありがとうございました!

喜びを体で表現だ!!
もう一回ジャンプ!!!!!

{9FA17CB1-9992-4D5A-96CD-EBA1D55A2A29}

遠くから手を降ってくださった皆さん
こんな写真を撮っていましたデレデレ

{7D2CF0A7-5DE7-43E4-8352-974CFE4545E4}

ぐふふラブラブ

{0A6CC18F-A730-4C28-B8E4-5177FA834EEC}

電車のホームでなんかのどかで素敵な駅だな
とか言いながら写真を撮っていたら…

ドドドーン!!

{956D0F4F-4667-4040-8A65-42798C286F7D}


おけさ渡り鳥の歌詞が書いてある
法被でお馴染み、しんちゃん発見!!

しんちゃーんバイバイバイバイバイバイ
と呼ぶと、ハッと気づいてくださいましたルンルン

この法被のまま大阪へ帰る途中とのこと。
めっちゃ宣伝してくださっています!

{5A443102-236D-4DB4-BC7F-A769EB2A3786}

撮影してる風景の写真。笑

青と緑をたくさん目に焼き付けましたキラキラ

{21BAE887-EB34-4D6C-BB04-7A7CCDF1B8B2}


よーし!!明日も頑張ろっとグー

明日は
新曲キャンペーン東京
東大和市桜が丘・イトーヨーカドー東大和
13時〜&16時〜

お待ちしていますねキラキラ

みどりクローバー