綺麗な山と空が撮りたくて…

{AC06871A-A840-4A1B-8D74-D1C4415E8E42}

伝わるかなぁ照れ

{A0532ADC-F1E5-4F29-A37D-5B5A450B101E}

こんばんはぁ!!

今日は長野県飯田市鼎文化センターにて
歌わせていただきました!!

たくさんのあたたかい拍手を
ありがとうございましたキラキラ

{F7DA1385-F8B8-497C-9D80-BEEDC2B7ADB4}

今日もみなさんから
たくさんの愛をいただけ…
胸がいっぱいになりました

感謝の言葉だけじゃ足りない想いは
全力で歌うことなのかな。
私に勇気と自信をくださる皆さんの笑顔を
心の奥にきっちりと焼き付けましたルンルン

{40238C37-C02D-4522-94AB-789611226983}

辛い時負けそうな時は
思い出すんだグー

よーし!!!!!!
明日からも頑張りましょうね爆笑

お見送りまでありがとうございます。
これから4時間の移動かぁ〜キョロキョロ
とか言いながら車の中ですでに
リラックスモードだった私を
見られてしまいましたねてへぺろ

目が合ったMちゃんご内密に…デレデレ

今車で移動中〜
皆さんからのコメントを読み終わり
ブログを書いてますチューリップ

さて今日は質問コーナーの続きを流れ星

Q 特技はなんですか?好きな香りは?
A うーん!どこでもすぐに眠れることかなぁブルーハーツ
あと好きな香りはラベンダーです♡

Q みどりちゃん用グッズの販売予定はいつ頃でしょうか?
A 今打ち合わせ中なので夏頃までにはー!!という予定ですので、決まり次第お知らせいたしますねグー

Q 何の運転免許を持っていますか?
A 自動車免許だけですーーー滝汗おもしろ回答できなくてごめんなさーい!笑。あとは免許じゃないけど、ダイビングのライセンスくらいかなぁ〜。

Q 岩崎宏美さんと沢田研二さんのことは好きですか?
A はい!母がよくお家で聴いていたので、小さい頃から耳にしていました音符

Q 英語はわかりますか?
A 全然わかりません!海外旅行と時はボディランゲージと気合いでなんとか乗り切っています。笑

Q 使っている化粧品、スキンケア、メイクはなんですか?
A 私自身は特にこだわりはないんで、メイクさんやお友達にオススメしてもらったものを使うことが多いんですてへぺろちなみに今の化粧水は前にお土産でもらって以来、気に入っちゃって愛用してるESPA(エスパ)です!めっちゃいい香りなんです🎵メイク系はRMKのものが多いですパー

Q 今まで行った中でオススメの場所や食べ物はありますか?
A うわーーー大変!!あり過ぎて困るー爆笑天草の景色や鳴門の海や北海道の景色。呼子のイカ、熊本の馬刺し、北海道のカニ、広島の牡蠣…たくさんありますが、私もまだ知らないところがあると思うのでまた教えてくださいね!!

Q スイーツだと何が一番好きですか?
A チョコ。あとは和菓子も好きだし〜なんでも好きなんですがやっぱり一番はチョコかなぁガーベラ

もうすぐホテルに到着しそうですーうさぎ
ゆっくり休みますねブルーハーツ

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

{B4171701-61DA-4452-BCA0-F9068291DDE2}

昨日のお肉屋さん。
めっちゃ美味しくて謎の表情です。笑

みどりクローバー


【テレビ】

5月1日(月)11:35~11:40
テレビ東京「月~金お昼のソングショー ひるソン!」
 
5月3日(水)19:00-20:54
BS朝日「日本の名曲人生歌がある」

5月4日(木)9:11-10:05
テレビ東京「歌いーな!」

5月9日(火)19:30-20:15
NHK「うたコン」

【ラジオ情報】
毎週金曜日  5:00~ 
東海ラジオ  「丘みどりのそばにいて」
※丘みどりへのメッセージやご質問は下記まで!
okamidori@tokairadio.co.jp

4月26日(水) 
NHKラジオ第1「五木先生の歌う!SHOW学校」
[前半]20:05-20:55
[後半]21:05-21:30 

【イベント&コンサート&キャンペーン情報】

4月28日(金) 丘みどり 演歌の共演

コスメイト行橋

 開演:12:00

4月29日(土)霧島・姶良地区選抜紅白歌合戦!!

・鹿児島県会場姶良市文化会館 『加音ホール』​ 

①開場:12:30  開演:13:00

4月29日(土)霧島・姶良地区選抜紅白歌合戦!!

姶良市文化会館 『加音ホール』

開場:12:30  開演:13:00


四月以降の情報はホームページを

ご確認くださいねルンルン