{99501A26-CFEF-44D3-9463-D70D5B02B1D8}

りんごの花ガーベラ

お庭でりんごを育てるなんて…
無理でしょー!!

と言ってからもう数年。

毎年美味しいりんごが実っています。
今年も可愛いりんごの花が咲きましたキラキラ

またりんごの実る季節に
りんご狩りに遊びに行きたいなっ。

無理なことだとはじめから思わないこと
でも無理なこともあるということ
それは諦めじゃなくて理解。

{EC4BEF08-61A5-4B5E-8406-FBBABFED9408}

いつかの夕日。

いや、一昨日かなびっくり

{84E42EA7-2A1A-48F0-8358-C928D74EC9DA}

昨日は焼肉を食べながら
色んな話をしました。

また焼肉ガーン

昨日はやすえねーさんが
「焼肉食べよー」
って言ったんですよ真顔
とかいう言い訳。笑

昨日は少しだけ肩の荷が下りました。
わかってくれる人がいることが
幸せなんですよね音符

みどりはみどり

もう決めました!!!!!

今日は川口にて
綾小路きみまろさんのライブで
歌わせていただきますルンルン

楽しみだな照れ

{8B3A6EF3-7F5D-4E87-B886-EBE762FEFF9A}

みどりクローバー