{92F093A0-BB59-4E08-A359-6CA07663B92F}

どんだけ楽しそうなの。
わたしーてへぺろうさぎ

みなさんこんばんはぁカナヘイハート
今日は護国寺で節分の豆まきを
させていただきましたカナヘイ花

{8DEDD8C7-5863-4264-93A5-09B1C7477B8A}

大好きなお着物を着てイエローハーツ

{44D2951D-6EAE-4EA9-8D62-D1A3250FFF01}

でへへルンルン

お越しくださった皆さま
ありがとうございました!

いつもテレビ見てるよ(´∀`)
とたくさんの皆さんに
声をかけていただきました音符

嬉しいなぁ〜チョキ

皆さんに福が来ますように…カナヘイきらきら

{A88ECFCE-50FA-4642-A3B3-7E8C9AAF1C58}

こちらは昨日のNHKラジオの収録で
お世話になりましたクリス松村さんとカナヘイキャンティ

めーーっちゃ楽しかったぁカナヘイうさぎ

{CCEE68BB-780E-4FD2-9159-682CCAA1FAAF}

今日は護国寺のあとに
とあるテレビ番組収録へ〜

そのままお着物を着て歌いましたグリーンハーツ
またお知らせさせてもらいますねっキラキラ

今日はこんな時間にお仕事が終わった
ので、皆んなでご飯食べに行ってきまーす!

みどりクローバー