今日は日曜バラエティーに
出演させていただきましたカナヘイきらきら

{944D679E-C93F-49A1-BB6D-C2364C0383A2}

いつも明るくておもしろくて
とってもあったかい山田邦子さんカナヘイハート

{5F670642-65A9-40D3-8485-ACD2AF08FF51}

本番前の背中。
「佐渡の夕笛」緊張したぁ照れ

でも大丈夫でしたチョキ
なぜって??

だってだって
みなさんが逢いに来てくれてたから!!

みなさんの顔が見えると
緊張はほぐれます。
どんなおまじないよりも
どんな方法にも勝てないと
今日もしみじみ思ったなぁルンルン

たくさん掛け声をかけてくださり
どんだけ皆さんいい人なーんと。

お一人お一人の
掛け声に全部返事したいーーー!
という気持ちはぐっと我慢して
歌い切りましたてへぺろうさぎ

{2157B2F3-DCB8-4372-9317-B47142397253}

ガラス越しからドーーーーングーキラキラ
右上の絵がめっちゃ気になる!笑

{4432F234-87EC-4529-92DF-1B1BD9619BDD}

{5288EC1F-2281-4DA4-B4E9-A12B47A7F659}

ラジオの前で聴いてくださった皆さん
会いに来てくださった皆さん
音符ありがとうございました音符

始まるとあっという間でした!

リハ終わりに急いで食べた本日の
お昼ご飯は、NHKの食堂にて
あんかけ親子丼ウインク

{BEAD8CA2-11A7-4348-92F9-328AFF21B005}

今日のパートナー水筒はパンダの
パンちゃん。。。

あれ?名前合ってたかなあんぐりうさぎ
この子謎に出が悪くて出番が少なめ。

今日は久しぶりに連れて行ったけど
おもいっっっきり吸ったら
出るけど…本番前に大変だから
結局やすえねーさんが持ってた
ストローで飲みました滝汗

{80E51C30-79B8-4718-9EE4-A90EE3BCBD1E}

可愛いけど反抗期のパンちゃんは
またしばらくお蔵入りだなーアセアセ

{E6731C44-5EB6-48BC-A329-A8520C9BB932}

今日は手作り法被を着てくださってた方が!
グリーンファミリーって書いてありましたカナヘイきらきら
嬉しすぎるわーーおねがい

明日は予約キャンペーン!!
楽しみやなぁピンクハート

✴︎新曲「佐渡の夕笛」PV

✴︎丘みどりファンクラブ
「グリーンファミリー」入会受付中

みどりクローバー

【新曲予約キャンペーン】

1月9日 (月)
13:00 美声堂 / 15:00 MSダン

1月17日(火)
13:00 天盛堂 / 16:00 音曲堂

1月18日(水)
13:00 ヨーロー堂

1月22日(日)
12:30 イズミヤ今福
16:30 イズミヤ千里丘

【テレビ】


NEW★1月8日(日)19:45-

BSプレミアム「新・BS日本のうた」(再々放送)


NEW★1月10日(火)19:30-20:15

NHK「うたコン」


【ラジオ】

★1月8日(日)13:05-15:30

NHK第一「日曜バラエティー」


★毎週金曜朝5:00~

東海ラジオ「丘みどりのそばにいて」

メールの宛先は…

okamidori@tokairadio.co.jp

なーんでも結構です!

メールをお待ちしております♡


【新曲情報】
2月8日(水)
『佐渡の夕笛』
作詩:仁井谷俊也 
作曲:弦哲也 
編曲:南郷達也 

『雨の木屋町』
作詩:喜多條忠
作曲:愛田健二
編曲:丸山雅仁