{8AC4033E-1010-4FAC-8F44-4972404EC05D}

今日はとある番組のロケでした爆笑
アンバランスの山本さんと
私のおばあちゃんのお家へ訪問!!

おばあちゃんと親戚のおばちゃんや
従姉妹のおねぇちゃんのご飯を
堪能照れ照れ照れ

放送日はすごく近いので
近日中にお知らせさせていただきます!

そして昨日は地元でのコンサート。

{ED02926E-C0C2-4EBB-B1DC-8DEA433D1BDA}

可愛い姪っ子ちゃん達が
花束を持って来てくれましたキラキラ

可愛いドレスを着て…ラブ

ありがとうラブラブ
ゆっくりお話できなくてごめんね。

二人とも霧の川を歌えるみたいルンルン

もっと憧れのみーちゃんに
なれるように頑張るからねおねがい

{F77F385D-7080-42A9-8EFC-B55C301BEC9F}

白い朝霧〜♪のところ。笑

振りもバッチリだよウインク

さてさてコンサートは

ご近所さん♡
同級生のみんな♡
民謡を一緒に習っていた皆さん♡
同級生のお父様お母様♡
親戚の人♡
昔から知ってくださっている方♡
家族ぐるみで遊んだみんな♡
お久しぶりのあの方♡
隣町で熱烈な応援をしてくださる方♡

言い出したらきりがないくらい。

会場に降りさせていただいた時
おもわず話し込みたくなる方
ばかりでした…音符


{F373D906-2DF5-48C4-9E8F-38821243FF9D}

ありがとうございます!!

{E2AC2092-6FC4-427D-9706-C32DA0597347}

感謝の一言じゃ表しきれない想いです。

おかえり
丘みどり

と手作りで作ってくれた方が!
ステージからじゃ暗くて
誰かまではわからなかったけど
会場におりたら、同級生がえーん

ありがとうキラキラ
ゆっくりお礼も言えずにごめんね。
このブログ、見てくれてるかな。

{F61AFEB9-4835-4EF0-9D5C-DA453A101B8E}

おもわず歌うのを忘れるほど

えーなんでー!!

えー久しぶりー!!

えー来るなんて言ってなかったやん!

とかなんとか言いたかったてへぺろ

久しぶりに号泣したな。。。
泣くつもりはなかったんだけどな。

司会は演歌百撰の滝さん♡
久しぶりに滝さんにも会えて
めっちゃ安心して歌を唄えました音符

滝さんとデュエットもしたんですよ笑い泣き
色々あったけど…笑
楽しかったなぁラブラブ

コンサート!!
東京でも大阪でも…

そして全国でも!

早くしたい!そんな具体的な
目標ができましたので、
今早急にと、進めているところです!

もう少し…もう少し…
ファンクラブと共にお待ちくださいね星

心も体も充電満タン!!

感謝でいっぱいですキラキラ

{8A7FC088-F895-49E6-8B5A-7C0771912264}

ぐふふ…ハート


【キャンペーン関東】

明日は!!

 9月26日(月)15:00赤羽美声堂

 

 9月27日(火)12:00亀戸天盛堂

                    15:00小岩音曲堂

 

 9月28日(水)15:00錦糸町セキネ

 

 9月30日(金)13:00池袋五番街 

(歌唱無し/2ショットチェキ会&サイン会)

                    15:30東十条MSダン

 

【イベント】

 

NEW10月3日(月)「日本作曲家協会音楽祭2016」 
場所:北とぴあ・さくらホール 
開場:16:30 
開演:17:00 
※近々HPのメルマガ会員宛に招待の御案内を送らせて頂きます。 

NEW10月19日(水) 「太田胃散プレゼンツ ラジオ日本 歌の感謝祭2016」 
場所:神奈川県民ホール 
開場:16:00 
開演:17:00 

NEW10月27日(木)NHK「新・BS日本のうた」公開収録 
場所:矢板市文化会館 
開場:18:00 
開演:18:40 
​※観覧募集9/26締め切り 
※詳細はhpをご確認下さい 

 

【TV】

9月25日(日)5:30-6:00 

TX「洋子の演歌一直線」

 

9月27日(火)5:00-5:30 

BS12「うたマルシェ」


10月4日(火)19:30〜

NEWNHK「うたコン」

 

10月5日(水)19:00-20:54

  BS朝日「日本の名曲人生、歌がある」

12月11日(日)

NEWNHK『のど自慢』

 

【ラジオ】

 

レギュラー番組!

毎週金曜5:00~放送

東海ラジオ「丘みどりのそばにいて」

 

キラキラメールの宛先は…

okamidori@tokairadio.co.jp

なーんでも結構です!

メールをお待ちしております♡

 

★丘みどりホームページ拍手

http://www.okamidori.com/

 

★所属事務所ホームページ

http://irving.co.jp/talents/midori-oka/

 

★キングレコードホームページ

http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=45018


みどりクローバー