こんばんはぁ!!

コメントで正解の方もいらっしゃいましたねぇ〜さすがです♡はいっ!そうなんです!

本日は、テレビ東京『洋子の演歌一直線』の収録でしたキラキラ憧れの長山洋子さんの番組に出演させていただけて幸せな時間でしたおねがい

近くでお話させていただくと、ドキドキが止まりませんでした!!

{9AA416B4-E1D5-43DE-A8C6-D17D557EBB43}

オンエアは

9月25日(日)5:30~6:00
テレビ東京「洋子の演歌一直線」

是非見てくださいね音符

今日の東京は午前中すっごい豪雨でした滝汗
そして風もめっちゃ強かったです!!
みなさんの街はどうでしたか??

雨にも負けず風にも負けず
頑張らなきゃ。

〝雨ニモマケズ 風ニモマケズ…〟
宮沢賢治さんの有名な詩がありますね。
どういう意味の詩だったっけー?と思い何気なく調べたらなんだか心が穏やかになりました。

そして、
私もそんな人になりたいと思いました。

色んなことがあるなぁ〜と思う今日このごろ。なんで…と思う出来事もたくさんあり、心を落ち着かせる事ができなくなっていました。波打ったままの心ではいい歌は歌えない。わかっていても、感情のコントロールがヘタになっていました。

だめだめ。やめよ。
心をリセット!!

今の私にはこの詩の言葉達がなんだかスッと胸の奥に入ってきました。
今日は雨風があまりに強かったので、思い出した詩に助けられました。

感謝です。

そーだそーだ
先日お買い物に行って夏服を買う予定が、秋服買っちゃいました!笑

見てくださーいチョキ

{2D85B56F-F4FD-4385-AA5D-BB36D455FD47}

この服を着る季節には
丘みどりはどんな風になっているのかなぁ

どんな形であれ
前向きに笑顔で心穏やかにお仕事ができていますように…照れ

心を込めて。


【キャンペーン】

【姫路】
8月28日(日)16:15 
イオンタウン姫路(1Fみんなの広場)

【TV】

8月25日(木)14:00-14:15 栃木TV
8月26日(金)10:00-10:15 群馬TV
「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」

第48回NHK『思い出のメロディー』

8月28日(日)8:15〜8:30
テレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」

8月30日(火)19:30-20:15
NHK「五木先生の歌う!SHOW学校」

9月13日(火)19:30-20:15
NHK「うたコン」

【雑誌】 
「月刊カラオケファン」10月号(グラビア掲載)

【ラジオ】

レギュラー番組!
毎週金曜5:00~放送
東海ラジオ「丘みどりのそばにいて」

キラキラメールの宛先は…
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

8月22日・29日(月)22:30~23:00
ぎふチャンラジオ「はやり歌」

所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー