昨日はまたまたたくさんの愛あるコメントをいただき、ありがとうございました。

今朝、羽生市までの移動中に読ませていただきましたキラキラますますやる気がみなぎっています。丘みどりです!!!!!!

今日は埼玉県羽生市にあります、イオンモールでキャンペーンでしたウインク

HMVの吉田さんと。

{67166B13-E698-48A0-99D1-297A8A75E1E3}

お世話になりましたキラキラ

今日もたっっくさんの皆さんにお会いすることができました。
初めて丘みどりを見たよ!という方も多く、自己紹介もきちんとさせていただきました。

グリーンファミリーの皆さんの顔を見ると、本当にいつもホッとする。ありがとうございます。

緑色のシャツにサインも入れさせてもらいました。今度これ着てくるからね♡と言ってくださいました。

楽しみルンルン

明日もお会いできる方も多く

楽しみルンルン

{CC098EA2-8890-4443-AC8E-FC448F4460D3}

羽生市へは、今年の3月に『歌う!SHOW学校』へ来させていただいた以来。

今日は『初めて聴いて良かったからCD買ったよ!』と言ってくださる方も多かったです。

{FD002775-E957-49AA-AE10-37E33F9AC8A4}

大自然のパワーのおかげで、
いつもより力入っちゃったなぁ。

{F683DDD4-6984-439B-893A-C8300B542860}

お越しくださった皆さま、最後まで歌を聴いてくださりありがとうございました。

そして今日はビッグニュース!!

{3327425F-E81F-4FDB-B668-7845F30E2B81}

出ましたーーーーーー!!
あたり爆笑

久しぶりの当たり報告に私自身もテンションが上がりましたぁーチョキ

住所をお聞きし、発送は後日です。
当たった人だけが到着してから知るプレゼント内容…音符しかも毎回変えようと思っています。

ぐふふ…デレデレ

その後は『つるとんたん』でおうどんを食べて…ラジオ収録へGO!!

{735E3F87-1F9B-4B60-B589-9C94F136C851}

つるつるつる〜ん

{3B46172A-6733-480C-95AA-101957C78B10}

楽天クリムゾンFM「Soul of Japan」!!
お世話になりました
富澤一誠先生と城之内早苗さんと♡

{E9C2D406-2F56-4D48-B233-F06A316582B7}

オンエアは、8/20(土)あさ5:00-6:00です。
たっぷりとお話を聞いていただき、たっぷりとお話をさせていただきました。

是非聴いてくださいねっ星

その後は…東海ラジオの収録へルンルン
『丘みどりのそばにいて♡』

{F4FDBC06-7417-4344-A67C-324989E89F9A}

たくさん写真を撮影したので、
続きは明日…チュー

あ、そんなたいした写真じゃないです!笑

やっぱり皆さんに逢えるのは嬉しいなぁ照れとしみじみ思った1日でした流れ星

明日は上尾でキャンペーン!
台風が心配ですね。。。アセアセ

来てくださる方は、
くれぐれもご注意くださいね!!

今日のおまけ…真顔
今日はプチ事件が。

キャンペーンを終え、次の現場へ向かおうと車に乗ったところ

運転席から『え!!!???滝汗
とゆー大きめの叫び声が。

なんだろうと思ったら
マネージャーさんが

『携帯が2つある…チーンチーンチーン
と謎の言葉を発していました。

{76AA9254-FAA1-4972-8845-84264EFB64CE}

いやいや誰のん奪ったん!?

キングレコードの高橋さんと『そんなことある?』『いや、ないよね?』『これは人類史上初の事件だね』と爆笑笑い泣き

慌てて現場に戻り
『どなたか携帯探してはいませんかー』と。

結局…
冒頭のお写真のHMVの吉田さんの携帯でした。吉田さん…この場をお借りして謝罪させてくださいえーん申し訳ございませんでしたアセアセ

しっかし
あービックリした滝汗

と、まぁ
色々あった1日でしたチョキ

【キャンペーン】

【埼玉】
明日!!
8月17日(水)13:00 上尾ショーサンプラザ
8月19日(金)13:00 アリオ深谷

【姫路】
8月28日(日)16:15 
イオンタウン姫路(1Fみんなの広場)

【TV】
8月25日(木)14:00-14:15 栃木TV
8月26日(金)10:00-10:15 群馬TV
「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」

第48回NHK『思い出のメロディー』

8月28日(日)8:15〜8:30
テレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」

8月30日(火)19:30-20:15
NHK「五木先生の歌う!SHOW学校」

9月13日(火)19:30-20:15
NHK「うたコン」

【雑誌】 
「月刊カラオケファン」10月号(グラビア掲載)

【ラジオ】
8月5日・12日・19日・26日(金)
東海ラジオ「丘みどりのそばにいて」
毎週金曜5:00~放送

キラキラメールの宛先は…
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

8月15日・22日・29日(月)22:30~23:00
ぎふチャンラジオ「はやり歌」

8/21(日)あさ5:00-5:35
福岡・KBCラジオ おはようラジオ早朝版

8/21(日)21:00-21:40
福岡・RKBラジオ こころ鏡うた鏡


所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー