今日はボートレース戸田でキャンペーンをさせていただきましたウインク

いやーーーーー
楽しかった爆笑

なんか最近毎日言ってる気はするけど…本当に楽しかったーキラキラ

一回目は朝10時10分からという時間にもかかわらず、たくさんの皆さんに聴いてもらえたことを感謝します!!

{CD2E650E-2C0D-4882-A76F-78DB6EA2208E}

夏らしい衣装を…♡

{83E34F43-2011-4C08-B629-EE53EBEBC2A2}

『霧の川』が心に届くように…
と歌わせていただきました。

{F3796E0C-5388-4152-AFA2-0B634F156E2F}

出ましたーラブ
はじめちゃん作の似顔絵ラブラブ

{16FB9750-B920-40E7-8D2C-CDFC525D3DEF}

いつも力作で、本当に感動です。
あたたかい気持ち…しっかりと胸の奥に届いています!

そして今日は変わった所にサインを書かせていただきました。

生まれて初めての…
ここにサインポーン

{69ABCC23-6ED7-4862-9B56-828ACD523197}

1日でも早く完治されることを願います!

『久しぶりーーー!』

って言うのは私の中ですごく時間が経った時にしか使わない言葉でした。でも今日は何人かに思わず『久しぶりー』って言ったんですが、よく考えたらそんな久しぶりじゃないよね!って笑いました。

それだけ毎日が充実しているからかな。
この感覚は初めてだなぁ照れ

みなさんに、今日お会いできて私はすごく力をいただきました。

今日は本当にありがとうございましたルンルン

全てのお仕事が終わったあとは、昨日の打ち上げを兼ねて…ずっと行きたかったビアガーデンにキラキラ

{312FCEB4-69AE-42B3-A131-663012596811}

今日販売でお世話になりました蕨のミヤコママさんや、いつも応援してくださる方々に『しっかりとゴハン食べるんだよ』と言っていただきましたので、いつもよりきちんと食事しました。

あ、それはいつもかなてへぺろ

感謝だらけの毎日に、改めて気合いの入った1日でしたグッ

みどりはみどり

【キャンペーン】

【埼玉】
8/7(日)ボートレース戸田
10:10〜 ②13:25

【千葉県】
8/10(水)13:00 成田ユアエルム

【埼玉県】
8月16日(火)12:00 イオンモール羽生
8月17日(水)13:00 上尾ショーサンプラザ
8月19日(金)13:00 アリオ深谷

【TV】

8月11日(木・祝)
TV大阪「たくみ稜の朝うた」6:00~6:30

第48回
NHK『思い出のメロディー』

NHK「歌う!SHOW学校」19:30~20:15

【雑誌】 
「カラオケエース」9月号(インタビュー掲載)

「月刊カラオケファン」10月号(グラビア掲載)

【ラジオ】
8月5日・12日・19日・26日(金)
東海ラジオ「丘みどりのそばにいて」毎週金曜5:00~放送

キラキラメールの宛先は…
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

8月1日・8日・15日・22日・29日(月)
ぎふチャンラジオ「はやり歌」22:30~23:00

NBCラジオ「ツル亀らじお」9:30-10:30
東海ラジオ「松原敬生の日曜も歌謡曲」14:00~16:00
CBCラジオ「歌謡ベストテン」21:00~22:10


所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー