昨日のブログへの
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございさしたキラキラ

今朝ゆっくり半身浴をしながら、皆さんからのメッセージを読ませていただきました。

喜んでくださる方がいるので頑張れるんですよね。楽しみにしてくださる人がいるから気合も入るんですよねおねがい

もっともっと
皆さんと喜びたい!!
と今朝は半身浴をしながらメラメラと燃えておりました炎炎炎

今日は東海ラジオの収録へ。

慣れない電車移動はいつもドキドキ。笑
電車を降りてから自分の出たい出口まで一駅ほどあるんですキョロキョロ途中で毎回、一回は不安と戦いながらたどり着きます。

今日もビビり丘みどりは、待ち合わせ場所にはとびっきり早く着いてしまい…一人でカフェラテタイム♡

ま、いっか照れ
ゆっくりできるし〜ルンルン

{002C3CC2-8068-4D98-ABC6-12E35CDC179C}

何をお話しようかな〜とか色々考えていましたキラキラ

{A90E5B2B-BD56-493B-945B-62A9C52C09A5}

ラジオのスタジオの
こっちから見える景色。
毎回色んなお勉強をさせていただいておまります!!

{5CA24580-DF0E-4064-A009-5530EBBAF80A}

時間との戦い!!笑

今日はその後美容院へラブラブ
日差しが強い季節。気がついたら髪の毛も日焼けしてどんどん色が抜けていくガーン

ので、夏はいつもより髪のメンテナンスが重要ですキラキラ

新着情報!!
23日(土) 13:00 エディオンスタジオ尼崎
エディオンJR尼崎駅店4F (兵庫県尼崎市潮江1-1-50 )

姫路情報は明日までお待ちください。

【お知らせ】
「遊遊ミュージック演歌フェスティバル」
会場は、東京・四谷の"四谷区民ホール"
開演は、夕方の6時です
出演は〜北川 大介さん、川野 夏美さん、永井 裕子さん、丘 みどりさん、杜 このみさん、エドアルドさんを予定しています!

この"演歌フェスティバル"に文化放送リスナーの皆様を、抽選のうえご招待いたします。
観覧ご希望の方は、ハガキに、あなたの「住所、氏名、電話番号」と、観覧希望の人数を、必ず書いて、こちらのあて先までお送りください。
〒105-8002文化放送『鈴木純子の遊遊ミュージック 「演歌フェスティバル」』の係
なお、応募の締め切りは、8月20日土曜日、文化放送到着分といたします。

関西】
7/21(木)12:00 イオンモール鶴見緑地(大阪市鶴見区鶴見4-17-1)

16:00 おおとりウイングス(大阪府堺市西区鳳東町7-733)

7/22(金)16:30 ミント神戸※1階特設ステージ (兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 )

【九州】
7/25(月)16:45 絃洋会楽器店 (長崎市元船町10-1)

7/26(火)15:30 ミュージックプラザインドウ (福岡市中央区天神2-8-234 )

7/31(日)16:00 イオンモール直方 (福岡県直方市湯野原2丁目1-1)

【関東】
※時間は確定次第発表いたします。

8/7(日)ボートレース戸田( 埼玉県戸田市戸田公園8-22)
10:10〜 ②13:25

8/10(水)成田ユアエルム (千葉県成田市公津の杜4-5-3)

8/17(水)上尾ショーサンプラザ (埼玉県上尾市谷津2-1-1)

8/19(金)アリオ深谷 (埼玉県深谷市上柴町西4-2-14)

【イベント出演】

上野納 涼演歌まつり2016
上野不忍池・水上音楽堂(みずどりのステージ)
開場:16:50
開演:17:20-20:00

★初レギュラー
東海ラジオ 毎週金曜日朝5時〜
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
okamidori@tokairadio.co.jp
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

【テレビ&ラジオ】

★7月22日  20時〜BSジャパン
『徳光和夫の名曲にっぽん』

★7月24日  13時5分~NHKラジオ
『日曜バラエティー』

24日以降の情報は所属事務所ホームページにてご確認ください!!
所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー