来週のうたコンの台本や音源が届き、レッスンへ照れ

{F077AB27-1EE3-430B-859B-E15F2EC12AF5}

今回は…
なななななんとーーー!!!!!!
2曲歌わせていただけることとなりましたおねがい曲名はまだ発表できないんですが…えーん

来週火曜日は是非!!
NHKうたコンを観てくださいねキラキラ

ワクワク…ルンルンルンルンルンルン

そしてうたコンの翌日の
13日!!

日刊スポーツをチェックしてください!『歌っていいな』のコーナーで取材していただきました!なにやらババババーンと大きく載せていただけるみたいです爆笑

ワクワク…ルンルンルンルンルンルン

そしてそしてもう一つお知らせですピンクハート
7/ 22 金  20時〜
BSジャパン
『徳光和夫の名曲にっぽん』
に出演させていただきます!

{2FA1344E-755B-4113-84CB-E8B8B992ABCF}

お久しぶりの徳光さんとニコニコ
そうです。知ってる人は知っている…知らない人は全く初耳情報ですが。笑

2年前…まだまだ東京の番組にほとんど出演していなかった私を、見つけ出してくださった徳光さん。

徳光さんから
『よかったね。活躍いつも見てますよ!』と声をかけていただきました。

嬉しかったです。とても…
2年前、番組で徳光さんが皆さんに私の事を説明してくださいました。あの日から2年かぁ…まだ2年か…いや、もう2年か…と色んな想いが巡りました。

日々全力で生きる毎日、
日々大切な人が増えていく。

瞬間瞬間の出来事に感謝しっぱなしの毎日ですが、初心を忘れずに私らしく生きていきたいと思います。

明日は!!  

★ぎふチャンラジオ「ココロ・イー・スタシオン」生放送11時台出演


★東海ラジオ「ぶっつけワイド」生放送15時15分〜15時35分出演


{BEF4D0B5-4756-43F3-AF7B-B0D939EEC44C}

ふと見上げた空がすごく夏空でした。
雲を見て、あーもう夏なんだな…と思いました♡

今日も明日も明後日も
ワクワクを大切に。

全力だーーー!!

★お知らせ★

店頭キャンペーン

【 名 古 屋 】
2016年7月13日(水) 11:00- サウンドイン松岡

2016年7月13日(水) 15:00- 鈴鹿ハンター

2016年7月13日(水) 18:30- 濃尾商会

2016年7月14日(木) 12:00- 松阪マーム

2016年7月14日(木) 16:00-西春パレマルシェ

【 浜 松 】
2016年7月15日(金) 11:00- 板屋町会館

2016年7月15日(金) 15:00- プレ葉ウォーク浜北

【テレビ・ラジオオンエア情報】

初レギュラー
7月1日  5時~東海ラジオ
毎週金曜日!!
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
okamidori@tokairadio.co.jp
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

7月11日  19時~BSTBS
NEW『由紀さおりの素敵な音楽館』

7月12日 19時半~NHK
NEW『うたコン』

7月17日  23時半~BS11
『演歌百撰』

7月18日  19時~BSTBS
NEW由紀さおりの素敵な音楽館』

7月24日  13時5分~NHKラジオ
『日曜バラエティー』

7月25日  19時~BSTBS
NEW由紀さおりの素敵な音楽館』

7月25日 20:00~20:55 チバテレビ
NEW『カラオケ大賞21』

7月31日20:00~20:55 チバテレビ
NEW『カラオケ大賞21』(再放送)

7月31日  5時5分~テレビ大阪
『たくみ稜の朝うた』

8月30日  19時半~NHK
NEW『歌う!SHOW学校』

所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー