こんばんはぁ〜ニコニコ

今日はまずは…
浅草のヨーロー堂さんへ!!

{BA022876-E750-485C-976D-268058938251}

ヨーロー堂の美人スタッフさんと♡
松永店長さんには音響もしていただきましたが、用事がありステージ終了後すぐにお店を出られたので、お写真撮れませんでしたアセアセまた次回スリーショット楽しみにしています照れ

{4D5E8672-42B9-4175-8735-2E948A075090}

緑の手ぬぐいを首にかけて見に来てくださった方や、たまたま緑色のシャツだった方も。笑

久しぶりの方や
初めましての方も。

毎日来てくださってる方も。

{6815C71C-F1E6-4855-95DE-3B59BDA1EC57}
 
一番後ろでずっと立ったまま応援してくださった方も。

歌の手帖のHさんが見にきてくださり、CDまで購入していただきました。

皆さん本当にありがとうございました!
またすぐ来たいーーー!!!!

{331AFFC6-00C0-45CD-90C6-ACE05E3B1B94}

サインを書き書き。。。

そしてその後は…

{164972CA-7DE1-4478-B116-A193EBC6D633}

東十条のダンさんへ!!

{E1F3E922-45B8-4121-B3DA-33258102E9B6}

{217B302E-3898-452F-B96D-242BBBF0C9AC}

暑い中たっくさんの皆さんに聴いていただきました!!暑かったけど、気持ちよかったぁ〜!たまに吹く風も最高でしたウインク

私がデビューしてから初めての営業のお仕事を入れてくださったのは、ダンさんでしたチョキとにかく今の環境に『よかったね、よかったね』と言ってくださるご主人とママさん。

マネージャーさんもすごく知り合いだったので、いろいろお話できました口笛

{3372479A-C8E5-45A9-BC9B-E422D2C42AB4}

頑張るで〜
のガッツポーズ!!!!

見に来てくださった皆さん、暑い中最後までありがとうございました!!

そして前回のブログに載せましたが…
なーんと

{7F5857C7-9C5E-4206-8F51-1970FD081887}

TSUTAYA 渋谷店さんにて!!!!
Powerpush!!

{8C6619A9-E9EF-4095-B7CE-33D4900778F1}

発見した方から、写真が送られて来てビックリえーんなんとなんとなんとえーん泣きそうになりました…えーんえーんえーん

{6D5814B3-AB68-4FEB-9CB8-F7CAFAE81181}

感激しました!!!

そして夕刊フジを見てくださったみなさま、急な告知だったにもかかわらず、見てくださり嬉しく思いますお願い

そして朝5時に10分という短い時間でしたが、ラジオをお聴きいただき感謝です。
初回だったので、お聴きいただいた人はわかりますが…あ…はい滝汗めちゃ緊張しておりました滝汗バレてました?笑

少しづつ慣れるかな〜??
緊張はしたんだけど、それ以上に楽しいデレデレ
また来週も是非聴いてください♡

今日も幸せすぎる1日でした。
早く恩返ししたいおねがい!
いや、する!!!!!



★お知らせ★

店頭キャンペーン

【 関   東 】

明日!
店頭ご挨拶〈歌唱はございません〉
2016年7月2日(土)
12:00-ミヤタレコード(浅草)
15:00- MMP1号店(武蔵小山)
CD購入特典といたしまして
握手会、サイン会、うちわプレゼント、ポスタープレゼント、ツーショットチェキ会!!

【 札 幌 】
2016年7月4日(月) 13:00- 音楽処

2016年7月5日(火) 14:00- ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー

【 名 古 屋 】
2016年7月13日(水) 11:00- サウンドイン松岡

2016年7月13日(水) 15:00- 鈴鹿ハンター

2016年7月13日(水) 18:30- 濃尾商会

2016年7月14日(木) 12:00- 松阪マーム

2016年7月14日(木) 16:00-西春パレマルシェ

【 浜 松 】
2016年7月15日(金) 11:00- 板屋町会館

2016年7月15日(金) 15:00- プレ葉ウォーク浜北

【テレビ・ラジオオンエア情報】

初レギュラー
7月1日  5時~東海ラジオ
毎週金曜日!!
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
okamidori@tokairadio.co.jp
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

7月3日  19時半~東海ラジオ
『歌謡スクエア』

7月3日  18時~ラジオ大阪
『水谷ひろしOSAKA歌謡ウェーブ』

7月3日  4時半~ラジオ関西
『歌のホットライン』

7月6日  20時5分~NHKラジオ
『きらめき歌謡ライブ』

7月11日  19時~BSTBS
NEW『由紀さおりの素敵な音楽館』

7月12日 19時半~NHK
NEW『うたコン』

7月17日  23時半~BS11
『演歌百撰』

7月18日  19時~BSTBS
NEW由紀さおりの素敵な音楽館』

7月24日  13時5分~NHKラジオ
『日曜バラエティー』

7月25日  19時~BSTBS
NEW由紀さおりの素敵な音楽館』

7月31日  5時5分~テレビ大阪
『たくみ稜の朝うた』

8月30日  19時半~NHK
NEW『歌う!SHOW学校』

みどりクローバー