今朝、美容院に行きました。

思っていたより黒髪になってしまって…

イメージと違うと思って、どんよりチーンイメージと違うからって染め直す時間もないし、仕方ないのでどんよりしたまま帰宅…。迎えに来てくれたマネージャーさんが第一声『いい!!!!』と逆の意見。。。

うそん!?えー
と心の声。

現場でメイクさんに『もうちょい明るい方がいいよね!』って言われ、わかるー!!そうなんよー。どうしよー。。。と同意。

{04821E2E-B73D-42E6-BB0C-837B31899C79}

無事に取材を終え、キングの男性の方に聞いたらやっぱり黒髪のがいいと!!

男と女の違いですかねぇ?

また写真アップします。
明日キャンペーンに来てくださる方は直接見て、ご意見くださいニコニコ

それはそうと…
一枚目の写真!どこに私がいるかわかりますか????キングレコードの歌手の皆さんです!

{8C640BA4-563A-4AF3-BFFC-F31866636D86}

もうわかりましたよねぇ??

{77A9488C-EAFD-4038-9060-4DC1295CB41D}

ぐふふ。

ではでは
今日もいただきました『丘みどり発見したよー』のコーナー!

まずは

大阪府堺市 アリオ鳳店さん。

{45F12ED4-F880-44E5-A51F-9F58D52BE662}

目立つところにありがとうございます。

{5F252361-0E05-45BD-A3CB-8A8FB246DA1B}

お次は
紀伊国屋書店 ゆめタウン徳島店さん。

これまた目立つ!!
本当に有難いです。

{7F974254-6DE8-4B32-8DE8-B55552C7BAF8}

あと…
うちのお父さんからの連絡で知りましたが、姫路市の城乾中学校(じょうけん)にて…お昼の時間に『霧の川』を校内放送で流してくださったと聞きました照れ

なんとなんとびっくりびっくりびっくり

嬉しすぎるじゃないですかー!!
城乾中学の生徒の皆さん、霧の川を聴いてくれてありがとうございましたキラキラ

そして流してくださった粋な先生、どうもありがとうございました爆笑
姫路市の星星になれるように頑張ります!!

では、また明日~ウインク


★お知らせ★

店頭キャンペーン

【 関   東 】

明日!!
2016年7月1日(金) 12:00- 浅草ヨーロー堂

2016年7月1日(金) 15:00- 東十条MSダン


2016年7月2日(土)
12:00-ミヤタレコード(浅草)
15:00- MMP1号店(武蔵小山)


【 札 幌 】
2016年7月4日(月) 13:00- 音楽処

2016年7月5日(火) 14:00- ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー

【 名 古 屋 】
2016年7月13日(水) 11:00- サウンドイン松岡

2016年7月13日(水) 15:00- 鈴鹿ハンター

2016年7月13日(水) 18:30- 濃尾商会

2016年7月14日(木) 12:00- 松阪マーム

2016年7月14日(木) 16:00-西春パレマルシェ

【 浜 松 】
2016年7月15日(金) 11:00- 板屋町会館

2016年7月15日(金) 15:00- プレ葉ウォーク浜北

【テレビ・ラジオオンエア情報】

初レギュラー
7月1日  5時~東海ラジオ
毎週金曜日!!
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
okamidori@tokairadio.co.jp
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

7月3日  19時半~東海ラジオ
『歌謡スクエア』

7月3日  18時~ラジオ大阪
『水谷ひろしOSAKA歌謡ウェーブ』

7月3日  4時半~ラジオ関西
『歌のホットライン』

7月6日  20時5分~NHKラジオ
『きらめき歌謡ライブ』

7月11日  19時~BSTBS
NEW『由紀さおりの素敵な音楽館』

7月12日 19時半~NHK
NEW『うたコン』

7月17日  23時半~BS11
『演歌百撰』

7月18日  19時~BSTBS
NEW由紀さおりの素敵な音楽館』

7月24日  13時5分~NHKラジオ
『日曜バラエティー』

7月25日  19時~BSTBS
NEW由紀さおりの素敵な音楽館』

7月31日  5時5分~テレビ大阪
『たくみ稜の朝うた』

8月30日  19時半~NHK
NEW『歌う!SHOW学校』

みどりクローバー