昨日はうたコンを観ていただき、応援してくださり、ありがとうございました。

今回は西野カナさんのトリセツを
モーニング娘。16の皆さんと歌わせていただきましたルンルン

「トリセツ」を歌わせていただくと初めて聞いた時はビックリしましたびっくり

わ、わたし…でよろしいのでしょうか!?と今までのカバー曲の中でも一番の驚きでした。でも貴重な経験をさせていただけた事、本当にありがたく思いますキラキラ

そして可愛いモーニング娘。16の皆さんと歌えてとっても幸せでした照れ
年齢の話をしてた時、14歳の子もいるんですよー!と教えてもらいました流れ星14歳( ̄▽ ̄)!!と衝撃を受けましたよ。笑
みんな礼儀正しくて素敵でしたガーベラ

昨日はもう一曲!

実は、昨日は放送終了後のアトラクションで新曲「霧の川」を歌わせていただいたんです音符

まだ発売前だけど、いち早く聴いていただける機会をいただきましたニコニコ
いつか本番で歌えるように、これから頑張りますからねーーー爆笑どうか応援よろしくお願いします!!

{3BD0FA44-5571-46F0-B903-9DA0F21CBCFF}

こちらはクリスハートさんにいただいたCD♡

みどり星

P.S.今度丘みどりのトリセツ聞いてください。笑