こんばんはぁ星
いつもコメントありがとうございます!

丘みどりは元気ですよー爆笑ブログが更新できてなくてごめんなさいアセアセ

レッスンしたり、打ち合わせしたり、新譜視聴会でご挨拶させていただいたり、ネイルに行ったり…していましたニコニコ

少しだけ心に余裕がなくなっていたので、昨夜はたっぷり時間をかけてお風呂で無になりましたキラキラふぅ~照れ照れ照れ

今日はレッスンもしましたルンルン

{443F0909-D6A4-4A14-BEAF-2924E8E8BE96}

パワーをつけるためにと、ご馳走していただきました焼き肉…の〆のご飯びっくり
わおーーーキラキラめっちゃお腹いっぱいになりましたラブラブ

新曲のジャケ写が完成しました音符
解禁日が来たらここでご報告しますね!

そしてカップリング曲のお話ですが…
今回カップリング曲は歌謡曲!!
大好きなテイストの一曲で、私自身とてもとてもお気に入りの曲です。

ずばりタイトルは…

『別離の切符』

という曲です!!
ちなみに『さよならのきっぷ』と読みます!

どんな曲かはまたゆっくり♡
こちらも是非、楽しみにしていてくださいねおねがい
明日はものすごく早起きなので、今日は早く寝ますねぇ~てへぺろ明日は元気な姿の写真を撮りますお願い

★お知らせ★

新曲情報
♫丘みどり新曲発売
6月22日(水)
『霧の川』
キングレコードより

公演情報
♫五木ひろしさん特別公演in大阪新歌舞伎座
日時→ 5月6日~29日
料金→  一階席12000円
             二階席6000円
             三階席3000円
             特別席14000円
丘みどりが出演させていただく日は
5月6日~16日、21日、28日、29日となります。

テレビ出演情報
テレビ東京系「金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
放送日 5月20日(金)

18:53~19:56


♫NHK『うたコン』
放送日 5月24日(火)

NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
収録日 6月22日(水)

放送日 8月30日(火)午後7時30分~8時15分

♫所属事務所はこちら