今日はみどりの日!!
なんだか毎年ワクワクするこの日。笑

ということで
今日はご報告を…キラキラ

実は、この度丘みどりの出身地である
姫路市の〝観光大使〟に任命していただくこととなりましたぁ爆笑グー

めっちゃ嬉しいーーーおねがい
ありがとうございます!!

姫路市といえば…
なんといっても
やっぱり世界遺産の姫路城(白鷺城)
桜の季節におじいちゃん、おばあちゃん、親戚一同、みんなでよくお花見に行ったなぁ~照れあとは姫路城すぐ近くの動物園!カバの前から離れなかった思い出の動物園。
あっ!ゾウの姫子はまだ元気なのかなぁ~照れ

あと姫路には美味しいものもたくさんあるんですよぉルンルン有名なところで言うと姫路おでんや駅そば。知ってる人は知っている、姫路風明石焼!

などなど姫路市の魅力をこれから、私自身もしっかりお勉強してたくさんお伝えできればと思っていますウインク

高校を卒業するまで18年間過ごした地元に携わることができて、とっても光栄ですラブラブ

まずひとつめの嬉しいご報告でしたチュー
今日はなんといってもみどりの日なのでまた更新しまーすラブ

{A21E7D3B-9918-4830-AD8B-0C0FF5DABE4A}

いつかの姫路城とわたし。


★お知らせ★

♫丘みどり新曲発売
6月22日(水)
キングレコードより

♫五木ひろしさん特別公演in大阪新歌舞伎座
日時→ 5月6日~29日
料金→  一階席12000円
             二階席6000円
             三階席3000円
             特別席14000円
丘みどりが出演させていただく日は
5月6日~16日、21日、28日、29日となります。

テレビ東京系「金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
5月20日(金)

18:53~19:56


NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
収録日 6月22日(水)

放送日 8月30日(火)午後7時30分~8時15分です。

♫所属事務所はこちら