昨日はテレビ番組の収録と

オケ録りでしたおねがい

はい!!そうです!!
念願の新曲をようやく発売することとなりました!!!!!!!!!!

新曲はいつなの?まだなの?

とたくさんお声をいただいていたので、こうして今日お知らせできて少しホッとしています。

ということで新曲のお知らせです爆笑

6月22日(水)
キングレコードより発売されます!!

タイトルはもう少しお待ちください。
これは、焦らしてるわけではなく!!笑

なんと昨日オケ録りの…
明日!レコーディングなのですびっくり

なのでレコーディングが終わり次第色んなことが決定いたしますので、改めてご報告させていただきますねウインク

そしてもう1つ大切なご報告です。
この度レコード会社を移籍することとなり、今回は記念すべき移籍第一弾シングルとなります!!

明日は、
気合いは入れつつ…炎
肩の力を抜いて…うずまき

レコーディングに挑みたいと思いますキラキラ
応援よろしくお願いします!!!!

そして、冒頭に書いた昨日のテレビ番組の収録についてもまたお知らせさせていだだきますねニコニコ

★お知らせ★

♫NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
ラジオ→ 4/27(水)20:05~20:55 / 21:05~21:30

♫五木ひろしさん特別公演in大阪新歌舞伎座
日時→ 5月6日~29日
料金→  一階席12000円
             二階席6000円
             三階席3000円
             特別席14000円
丘みどりが出演させていただく日は
5月6日~16日、21日、28日、29日となります。

♫丘みどり新曲発売!!
6月22日(水)キングレコードより

♫所属事務所はこちら


今日は早くたくさん寝ます照れzzzzzzzzz

{2B4DD9D7-CC58-4EA1-BD79-54E1DC21C3AB}

作家の先生方と♡

みどりクローバー