皆さまこんにちはぁニコニコ
お元気ですかぁルンルン

私はもちろん元気です!!
皆さまからのコメントが嬉しすぎて…。
本当にありがとうございます。

短いですがお返事を書きました♡
良かったら読んでくださいっ!

クローバークローバークローバークローバークローバー

yukioさん
はいっ♫ありがとうございます!!

G・ジュジャーロさん
普段の私らしく…ですねっ!自然体でいる事を忘れずに頑張りますねっ!

matsさん
はーい!ありがとうございます!魅力が出せるようにきちんと磨いておきますねっ♫

金剛山循環
はい!新曲までお待ちくださいねぇ!その時はまたお会いできたら嬉しいです!

モリちゃん
そんな風に言っていただけて嬉しいです♫喜んでいただいた気持ちを裏切らないように、頑張るでぇ!

87wa39さん
ビックリしていただけましたかぁ!はい!未来を輝かせるように頑張らなきゃですね♫

38364125さん
やったーーー!!コメントありがとうございます!

レイノルドリキさん
はいっ♫気軽に…ですね!かおり先輩にお会いできないのは残念です!!

hamachanさん
とても光栄です!当日はテレビの前でたくさん応援していてくださいねっ♫

からすや.さん
そうですよねぇ!私も思ってます!そろそろ…はい!そちらの方も全力で頑張りますからね!

たん君さん
こちらこそありがとうございます!そしていつもありがとうございます!!

ca-cchanさん
いいえー!本当に皆さんの熱い応援のおかげです!両方見てくださいねっ♫

チビ子のパパさん
ワクワクしていただけて嬉しいです!私もずーっとワクワクしています!はい!ガンバル♫

愛ちゃん
楽しく~ね!愛ちゃんいつもありがとう!また会いに来てくださいねぇ!!

ハッピーわんさん
はい…諦めなくて良かったよぉ。見捨てずに応援してくれてホンマにありがとう!!

さだちゃん
嬉しいメッセージありがとうございます!気長にその時を待っていてくださいねっ。新歌舞伎座で会えるの楽しみにしてますからねぇ♫みどりはみどり!

林檎さん
えー!めっちゃ嬉しいです!!そんな事があったんですねぇ♫めっちゃそのラジオ聴きたかったなぁ~!

yukiさん
ありがとうございます!はい!わかりましたっ♫素晴らしい歌をお届けできるように頑張りますねっ!!

いっつあんさん
ありがとう!ワクワクして待っていてくださいねっ!パワー送ってくださいねぇ♫

天一坊さん
思いっきり!ですね。わかりましたっ!気合い入りましたーー!!

小太郎さん
うぅ…。どうかこれからも一緒によろしくお願いしますね!!

さっちゃん
はいっ!この前のさっちゃんからのアドバイスめっちゃ心にあるねん!ホンマにそうやなぁって思ったから。ブログもありがとうございます!

のりくん
はいっそうなれるように…心を穏やかに…緊張しすぎないように頑張りますからねっ!!

YAJIさん
見ていただけました?そ、そうなんですよねぇ!笑。緊張を楽しむっていい言葉ですね!!

えんちゃん
はいっ!9日と12日ですよぉ。楽しみにしていてくださいねぇ♫

林檎さん
またまたありがとうございます!私も林檎さんが大好きです!

triton9さん
最高の褒め言葉、ありがとうございます♫あー力がムクムクと湧いてきましたよぉ!!

sakuramomo2016さん
絶対!ありがとうございます。衣装の感想もまた教えてくださいねぇ♫

はまぁさん
キャンペーンの時にお会いできるの楽しみにしてますねぇ!!あっいつも感動する団扇も!笑

kei-torakeiさん
身震いするような…。あー本当に嬉しいです!そして力強いお言葉ありがとうございます!!

ドラゴンリバーさん
はい、あれから4ヶ月です。早いようで長い…長いようで早い。不思議な感覚です。みどりの季節到来!!私は幸せ者です。

ドレミさん
嬉しいと言っていただけて嬉しいです。いつもブログ読んでいただきありがとうございます!!

十兵衛さん
一緒にカンパーーイしていただけましたぁ?ありがとうございます!!娘より。

最北のかおりファンさん
みどりスマイルですねっ♫わかりましたぁ!お言葉を心にきちんと刻んでおきますね!!

tetsudaitoさん
わぁ!めっちゃわかります!私の家族も食べませんよぉ!私も最初は苦手でした。すごーく共感できるメッセージ嬉しいです♫

かつおのたたきさん
確かに書いてありましたよね!笑。私は嬉しくて何度も見ちゃいました!ありがとうございます!

sassaさん
はい…ありがとうございます!ぜひぜひ録画して何度も見てくださいね~!!

広島焼きさん
ぶち緊張すると思うけど…楽しみますからね!めっちゃ応援よろしくお願いしますねぇ♫

ぷーさん
私もあぁ嬉しい…遠足までワクワクしといてねぇ~!!ちなみに子供の頃私はワクワクしすぎて寝れない派でした。笑

お茶の水博士さん
クールジャパン!いやぁ~めっちゃ嬉しいコメントです!力をいただきありがとうございます!

十兵衛さん
でしょでしょ~?なにやらとっても楽しそうだったでしょ?笑。新しい丘みどりも見ていただけそうです!

イナナカさん
ありがとうございます!予告編みていただいたんですねぇ!第1回の放送、必ず見てくださいねぇ!!

よっちゃん
はいっ!ご期待に応えられるように努力しますねぇ!ありがとうございます♫

HIROさん
そうなんですかぁ!?私も大っ好きな曲なんです!毎年春になると自然と口ずさむ一曲です♫

のりちゃん
見守っていてくださいね!笑顔を忘れずに頑張りますね♫どんな曲かも楽しみにしていてくださいね!!

かおりFan☆Pinkのハッピ♪さん
見守り隊!!笑。心強い見守り隊ですねぇ!はいっいい報告を喜んでくださる方がいることが幸せです♫

加古川のカメラマンさん
いつもありがとうございます!みどり節~ですね!私らしく頑張りますからねぇ!!

Hiroさん
めっちゃ嬉しいです!はい!必ずお届けします!勇気と元気…!届いたらまたメッセージください!

ぷーさん
でへへ。笑 何回でも書いて書いてー!収録、ホンマに楽しかったんよぉ!!

飯能のお父さん
はい!ありがとうございます!気を楽にするおまじない教えてください♫笑

ダンキチさん
感動して泣きそうです。うまく言葉にできませんが、本当に本当にありがとうございます!!

なにわの青ちゃん
いつも応援ありがとうございます!今回も力強いパワー送ってくださいねぇ!!

西荻のほりちゃん
めっちゃ嬉しいメッセージありがとうございます!読んでてテンション上がりましたよぉ!ごきげんみどりです!

藤田啓右さん
いつもありがとうございます!たっくさんの元気をいただけてホンマに嬉しいです♫私も届けなきゃ!!

boo-reiさん
グリーンファミリーへようこそっ♫嬉しいです!ありがとうございます!是非九州にも行きたいです!

姫路人さん
地元の方なんですねぇ!コメントありがとうございます。気品あふれる…なんて嬉しいお言葉!

dafuyaさん
いつかその夢が叶うように頑張ります!その時まで…どうか見ていてくださいねぇ!!よろしくお願いします!

そらさん
叫んでくださったんですねー!!なんて嬉しい!そして予告編もありがとうございます。まぁまぁ大人の女子高生です…うふふ。笑

晶さん
そんなそんなー!あの時は私も皆さんに見ていただける機会が少なくなって寂しいなぁ…と思っていましたよ!!

かつおのたたきさん
またまたありがとうございます!たっくさんのメッセージに感動しっぱなしです。

大阪の応援隊さん
心強いメッセージありがとうございます。長い10年…そしてこれからもよろしくお願いします!

morikuma-kogumaさん
自分を信じて…皆さんを信じて…。どんな時でも信じる心だけは忘れません!!いつもありがとうございます!

ナイト&デイさん
歌謡曲の逆襲!ですかぁ!コメントじっくり読ませていただきました。私にはもったいないお言葉をいただき感謝です。新しい精神で頑張りますね!