{C517F43C-A7F0-4324-94B5-83444D39E2AF}

旬をいただく♡

ナイフとフォーク鰆の塩焼き
ナイフとフォーク新玉ねぎのサラダ
ナイフとフォーク春キャベツとササミの蒸し焼き
ナイフとフォーク薬味たっぷり納豆
ナイフとフォーク生芋こんにゃくの甘辛煮
ナイフとフォークトマトのブロッコリースプラウトのサラダ
ナイフとフォーク剣先イカのお刺身
ナイフとフォークお豆腐とワカメと大根のお味噌汁

丘さんちのお家ごはんメニューは
こんな感じでしたウインク
お家ごはんは野菜中心でなるべく薄味を心がけていますキラキラ

撮り忘れたお料理もあるけど~。
ほらっ温かいものは冷めないうちに食べたいのでねっ。笑


{12EB251D-7331-48AA-89AB-3C99CD6139D2}

{5F464C2B-CCD8-443E-9038-A2ACA5471F3E}

{503846B6-25B3-4818-93B3-F11BE1761E9D}

{6991C8A6-E758-44FF-9AFF-BC1806960AE5}

{C33D2CCE-9343-4CA4-B71A-22362F44DE42}

{1B0E4927-97F5-47F3-B228-EAB09D07CB3C}

そしてそして
冒頭の写真は…

大好きな親友と久しぶりの再会~ラブラブラブ
して嬉しそうな私。

{44DA7D8B-67B7-428F-B5D7-0F7E28550A8A}

たたたたたーーーーくさん喋りました爆笑
心をひらいて~ラブラブ

彼女とはたくさん旅行にも行きましたっキラキラ
春なのに寒い気温に、沖縄行きたいよねー!離島もいいよねー!なんて暖かい場所へ行きたい話もしましたっルンルン

久しぶりにめっちゃ関西弁で喋りました。
え?いつも関西弁やん?って思いました?笑
いや~自分の中ではすっごい標準語で話してる気分なんですが、ちょっとは出てるみたいですねウインク

姫路市出身の私は、彼女から正しい大阪弁を教えてもらいましたっ。あと、話のテンポとボケとツッコミも。。。笑

なんなんこの面白い子!!
これが私が彼女に初めて出会った時の印象。

閉ざした心はいつだって開けてくれます。
感謝照れ

少しだけ人と会いたくない病にかかっていたんですが、その病も彼女のおかげで綺麗さっぱり治りました♡またいつものみどりですクローバー

★おしらせ★

NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
テレビ→ 4/9(土)18:10~18:44
ラジオ→ 4/27(水)20:05~20:55 / 21:05~21:30
是非観てくださいニコニコ聴いてくださいニコニコ

みどりクローバー