今日はボートレース浜名湖にてイベントでしたウインク

{DDCB0018-00D6-4792-A2E9-C2274A5C5419}

今日の第2部の衣装は…

リクエストにお応えして…照れ

喜んでいただけて嬉しかったなぁラブラブ

{C7CF09C6-122F-4052-90C2-022231BA3BB5}

イベントの写真は明日まとめてアップしまーすルンルン

予告…

{E8A8722C-7D76-4624-BB94-DC7303E0982E}

…笑

めっちゃ気になるでしょっチューチューチュー

あっ!本日私より派手だったこの方へ♡
マネージャーさんにブログやツイッターにツーショットの写真をアップしていいの?って聞いてくださったみたいで、間違えてNGって伝えてしまったみたいでマネージャーさんも気にしていましたアセアセ…こちらは全然大丈夫なんでこのブログを見てくださってたら是非載せてくださいねっキラキラご丁寧に尋ねてくださりありがとうございますおねがい

実はマネージャーさんは今日初めての即売会デビューだったんです。

よくご存知の大阪からのファンの皆さんは『あれ?みどりちゃんのマネージャーさん痩せたな~』って冗談いただきましたーてへぺろ
大阪のUさんに伝えとくで~笑
誰がデブや!!って言うと思いますえー
知ってる人は知ってるかも…ですが、10キロ太った方なんで…びっくりでへ。

とにかく今日は久しぶりにお会いできた方も、初めましての方も…たくさんの方に逢えたこととても幸せに思います星

ありがとうございました!!

また明日ぁ♡

★お知らせ★

イベント
3月21日(月)祝日
ボートレース浜名湖アトリウムステージにて
丘みどりショー♡
時間①10時20分~②第6レース発売中
是非会いにきてくださいニコニコ


NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
テレビ→ 4/9(土)18:10~18:44
ラジオ→ 4/27(水)20:05~20:55 / 21:05~21:30
是非観てくださいニコニコ聴いてくださいニコニコ

みどりクローバー