丘さんちの給湯器のアナウンスのおねぇさんの声が鼻声なのが気になって気になって仕方ないみどりです。

なんで鼻声やねんっ!!って毎回ツッコむのもう飽きたよ真顔

あっ!もしや花粉症とか?
な、なるほ~ど~ね~。
それなら仕方ないない。

こんばんはぁ口笛
お元気ですかぁ~~~??

私はとーっても元気です。
どのくらい元気か??ですか??

うーーんとね…

{1CD1D547-9421-4C63-A634-270A26E3F0F0}

きゃーーー爆笑
これくらい元気です。
すんごい元気みたいですね。笑
ちなみにこれは幼き頃の私です。

今日は『先週NHKで歌ってましたよね?ご活躍ですね!』とお店の人に言われてビックリしました。嬉しいことですねっ♡でもビックリの方が大きかったですびっくり

そんな元気みどり、
今夜はまったり和食ごはんにしました。
メニューは

ナイフとフォークブリの照り焼き

ナイフとフォークブロッコリースプラウトと
色々野菜のサラダ

ナイフとフォーク菜の花のからし和え

ナイフとフォークおでん風大根

ナイフとフォークちょっとお刺身

ナイフとフォークあさりのお味噌汁

ナイフとフォークおばあちゃんちのご飯

{61038E6D-3BCA-4BA8-BAA2-A411C1CBC243}

菜の花かぁ~
春ですね~音符

{1F05BC97-E1AA-4AB4-AA39-EB5B6735E01C}

{F7600821-3A38-4553-8B19-A69053C5C133}

{79C8664F-2201-4A5D-85A6-679C4E83DDD0}

お腹いっぱいですてへぺろ


★お知らせ★

イベント
3月21日(月)祝日
ボートレース浜名湖アトリウムステージにて
丘みどりショー♡
時間①10時20分~②第6レース発売中
是非会いにきてくださいニコニコ


NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
テレビ→ 4/9(土)18:10~18:44
ラジオ→ 4/27(水)20:05~20:55 / 21:05~21:30
是非観てくださいニコニコ聴いてくださいニコニコ

みどりクローバー