こんばんはぁ照れ
まだ寝てないですよっzzz

半身浴をしながら写真の整理をしてました。
ちなみに去年の3月前半は…

こんな事をしていました口笛

{C6F3205E-EFC3-4887-B69E-BB3777AF7826}

この状態から立てなさすぎて、友達が爆笑しながら撮ってくれた一枚…。笑
もうしばらくボードに行くことはないだろうなぁ…あっケガが怖いからですキョロキョロ

いやぁ~~~ケガしちゃうほど、シュンシュン滑れないんですけどねてへぺろ
どっちかと言うと…ズルズルズル…と滑り落ちてる感じです。笑

たった一年前の事なのに、すごーく昔に感じるなぁ。最近大阪のお友達に全っ然会えてなくて少し寂しいです…ショボーンでもいつもテレビの前で応援してくれていて、本番が終わった後には必ずメールをくれます♡次会ったら色んな報告ができるなぁキラキラわくわく。

そーだそーだぁ!!
今日はねっ朝から映画を観たんですルンルン

{B721D0AB-6C56-481C-8D47-0F67C86F3324}

リーマンショックの裏側を描いた映画です!
経済に無知すぎる私は、ついて行くのに必死でしたっびっくり朝から頭をフル回転させ、1日活動的に過ごせました♡

P.S.
昨日の写真、すっぴん写真…
色々嬉しいコメントありがとうございますくちびる
調子に乗ってまた写真アップしますね。笑

ぐふふ…ラブラブ

★お知らせ★

イベント
3月21日(月)祝日
ボートレース浜名湖アトリウムステージにて
丘みどりショー♡
時間①10時20分~②第6レース発売中
是非会いにきてくださいニコニコ


NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』
テレビ→ 4/9(土)18:10~18:44
ラジオ→ 4/27(水)20:05~20:55 / 21:05~21:30
是非観てくださいニコニコ聴いてくださいニコニコ


みどりクローバー