何をそんなに急いでるんだろう…?

私が都会に出てきて一番に思ったこと。
歩くスピードに追いつけず人並みで舌打ちをされたこともしばしばだった。

あれから10年ちょっと経った。
私は早い。
きっと歩くのが早い。

何にも急いでないのだ。
でもその足は常に急ぎ気味だ。

電車の乗り継ぎの距離が長い。
一駅くらい歩いてない?これ。
と心で思う。
すぐそこ!みたいに書いてある標識だけを頼りに歩いてみるが2回は不安になる。

余計に早足になる。

みんなが早く歩く理由は人それぞれだと思うけど少なくとも10年前の私が今の私を見たら絶対思うだろうな。


何をそんなに急いでるんだろ…?と。

そんなことを考えながら久しぶりにレッスンに行ってきました。
先生からリベンジしよう!と。
そしてレッスンの中では
もう少し私を信じておもいっきり出してごらん!と、単に技術だけでなく心の奥の部分も鍛えてもらいましたニコニコ

{BAB4662D-7559-42DB-B16B-D2A1912A66C0:01}

色々あるけど、私は今日も元気ですチョキ

あ!そーそーそー!!!
皆さんの夢の話めっちゃおもしろかったです爆笑ブログやツイッターにたくさん夢のエピソードをいただき楽しく読ませていただきましたーチュー

またおもしろい夢みたら教えてくださいね♡笑


みどりクローバー