皆さん、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます!

逃げずに自分ときちんと向き合わないとこの悔しさが無駄になると思い素直な気持ちを書かせていただきました。皆さんに慰めていただきたくて書いたんじゃなかったんですが、結果として…あたたかいコメントにとってもとってもとっても救われました。

本当にありがとうございました

{A1FE95E2-6A3F-40C3-AE59-6CBF55957004:01}


純烈の皆さんと楽屋前にて!!
満面の笑顔で( ´ ▽ ` )
ダンス経験のない私にとって純烈の皆さんはめっちゃ輝いて見えました。そして高身長の皆さんにちびっ子みどりは一人アワアワしていました。笑
共演できとても楽しかったです。

ありがとうございました!!

{3FAB5B7B-82EC-4DAB-99B0-3791F565F18D:01}

ブログもたくさん見ていただけたみたいで、嬉しく思っています今度は最高の笑顔で終われた日にたくさんアクセスしていただけますように…

そして今回もいーっぱいお世話になりました歌謡コンサートのスタッフの皆さん、振り付けの菊地先生、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

打ち上げで、菊地先生には
次はどんなダンス踊らそうかなーーーニヤリ
なんて言われました。笑

打ち上げの終わりに
スタッフの方に「ようやく笑顔が戻ってよかったです♫」と優しいお言葉をかけていただきました!!落ち込んでたのは隠していたつもりだったんですが、出ちゃってたみたいですお恥ずかしい…。

優しくてあったか~いスタッフの皆さん
そしてどんな時も寄り添ってくださるファンの皆さまに支えられている今の環境に感謝し、今日からまた頑張ります!!!!!
一つ…また一つと壁を乗り越えていきます!
はい!!必ず!!だーーーー!!!

なんだかすごく熱くなっちゃいましたが…

みなさんにお礼が言いたくて2度目の更新をさせていただきました♡

みどりクローバー