あれ??もしやもしや…キョロキョロ
わたしリズム感ない!?
と若干不安になりながら…笑

{7323AB99-2DCA-4E80-BF19-DDC9BF6615F3:01}

今日は来週の歌謡コンサートの振り付けを、菊地ヒロユキ先生にレッスンしていただきましたぁルンルン菊地先生には以前「池上線」でお世話になりましたっニコニコ笑顔が最高の優しい先生です♡

{D13C53B9-F5C5-4985-897E-A141D98895E1:01}

実は丘みどり、こんなにきちんと振り付けありで歌うのは初めての経験なんですっキラキラ

{31B3BB24-73CC-4E94-86CE-66CA5B67EC5A:01}

覚えの悪い私にわかりやすぅーく何度も教えていただきました音符
本当に感謝していますえーん

{A96EA5A8-7C97-454D-9BE6-40DF4E5CE789:01}

さーて
さーて
どんな感じになるかなーチュー

{D708E458-B1CA-45C0-AC88-A4F18DE8D103:01}

火曜日まできちんと練習しますので…

{2079C057-0F8A-4187-AFCA-C0EB80FCE3A0:01}

ぜったいぜったい
ぜーーーーったい!!!!!!!!!!

{A84B5A35-DF62-4BFD-9253-DDF47215B3F8:01}

NHK歌謡コンサート
みてくださいね爆笑
よろしくお願いしますルンルン

{F1CA5858-E0F0-4B9C-A9D5-F8FFA4FD9CAC:01}

歌謡コンサートのスタッフの皆さま♡
お忙しい中ありがとうございました星

カッコいい振り付けなので、本番にはパキッと決めたいと思います!!

{30ACB1E5-2E69-48AA-91EC-FACC007D75DA:01}

Love…

みどりクローバー