みなさま、昨夜はNHK歌謡コンサートをご覧いただきありがとうございましたニコニコ

そして、ブログやTwitterへたっっっくさんのメッセージをいただきとてもとても嬉しく思っていますっ!!隅から隅まで読ませていただきましたっルンルンどんだけ皆さん褒めてくれるんですかぁーえーんもうウルウルですよぉ。。。

昨日の歌謡コンサートは竹島宏さんとOSMスペシャルワイア50名の皆さんと「青い山脈」を歌わせていただきましたキラキラ

ここで1つ奇跡が!!!!

OSM??OSMって…あの??

なななななーーーーーんと!!
OSMとは大阪にある音楽の専門学校。

なーんとそこは
私の出身校だったんですーーーびっくりびっくりびっくり

えーーーーーーーーびっくりびっくりびっくり
本当にビックリしました!こんな事ってあるんですねぇ~アセアセ私は高校を卒業してから芸能事務所に入ってお仕事をしながら、音楽の勉強はしっかりしたいと思いお仕事の合間にOSMに通っていたのです星

ボーカル科でたくさんお勉強させていただいた学校の生徒の皆さんと歌うことができ、めっちゃ感動でした。

私自身、懐かしさと初心を思い出させてもらえました。素晴らしい奇跡に感謝していますルンルン

そのお話をNHKのスタッフの方にお話したら、私と同じくらいビックリしてくださいましたびっくり
昨日は久しぶりにお会いできたスタッフの皆さん、そしてアナウンサーの高山さんにも色んなご報告もできましたっ照れ

益々頑張らないとなぁと改めて気合いが入りましたよっ!

そしてステージでは今回は元気で明るく爽やかな曲だったので、おもいっきり楽しんで歌いましたっおねがい少しでも伝わっていたら嬉しいです♡

会場から何度も
みーーーどりちゃーーーん!!と叫んでくださった方!!ありがとうございましたラブラブ会場でももちろん聞こえていましたし、帰ってから録画していたものを見直してもその声はバッチリ入っていました!

今回もテレビの前のたくさんのみなさま
会場にお越しいただいたみなさま
スタッフのみなさま
関係者のみなさま
本当にありがとうございましたニコニコ

{C0E3A837-7B53-4964-A560-6CB372B71183:01}

素敵な先輩とご一緒させていただけて幸せでしたっキラキラ竹島宏さんありがとうございました!!

昨日は最高に楽しかったステージでしたルンルン

みどりクローバー