みなさんこんばんはぁおねがい 
お元気ですかぁ??

今年も残すところあと1日ですねぇ~ルンルン
あなたにとって2015年はどんな一年でしたか??
嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと、楽しいこと…色んな事があった中で一番の思い出はなんですかぁ??キラキラ

わたしもざっくりと2015年を振り返ってみますねっ♡お付き合いくーださい星

今年も色んなところで歌わせていただきました。

{6CCA067D-FD45-4545-8ABC-8B812FDF070B:01}

緊張感のあるステージにいくつも立たせていただきました。

{98A42CC9-90BF-4973-995D-84B81EB27122:01}

トーク番組で自分の生い立ちをじっくりと振り返りました。天下一品の木村社長、お世話になりました。

{EC076C0B-7292-4812-8DC6-78457F52A20A:01}

初のお芝居にもチャレンジをいただきましたよっ。かつらも、もちろん初めて~!

{7C4D05D8-E20C-459E-820F-1A9D438BCC14:01}

色々あってもどんな時も笑顔でいようと心に決めました。

{E7F7F76B-9562-4E91-96B1-76007E22A7CE:01}

エンカメでは三ヶ月のコーナーと、ゲスト出演で友近さんにお世話になりました。

{2E2EDA76-DC95-432B-9AE4-16FEA8AED64A:01}

そして何と言っても、憧れのNHK歌謡コンサートに出演させていただけたことは本当に本当に幸せでした。

{0DF01822-0FC2-413C-AE7B-279976ADF23F:01}

毎回毎回とても刺激的なステージ。

{10108E16-B4C9-432A-8BC3-69D1B3B2736D:01}

素晴らしい先輩とデュエットさせていただき、とっても感動でした。

{D6F4D0ED-4570-46B4-BF17-08EFB73F3DF0:01}

本当に、もーーーね
幸せだらけの一年でした照れ

{572ED8D1-B31B-48AF-8319-EA5B7030F989:01}

そしてそして
10年間お世話になった番組を卒業しました。
次はメインゲストとして出演させていただける歌手になって帰ってきます!と約束しました。

{34534C3F-25B3-48E2-BA12-8A203CC12D65:01}

お仕事でもプライベートでもたくさんお料理を作りました。
改めて好きだと思えたお料理。
これからも時間を作って作ろうと思いますラブラブ

{1674210F-B8A7-4B8D-AC04-9791A3A1770B:01}

丘みどりを、ずーっと見てるよ!応援してるよ!って皆さんは今年の丘みどりをどんな風に見てくださったんだろうおねがい
そして今年初めて丘みどりを知ったんだよ!って皆さんはこうして今ブログを見てくださってること嬉しく思いますおねがい 
たっっっくさんいる歌手の中でみっけてくれて、ありがとうございますラブラブ

今年は私の中で変化の一年になりました。
一言じゃ言い表わせないほど色んな事を学び、目にし、感じる一年でした。
変化の年だからこそ、その中でも変わらない想いは大切にしてきました。一歩踏み出す勇気の大切さはとても大きかったです。

来年はどんな一年になるのか、どんな一年にしようか…きちんと考えながら年末を迎えられている幸せ…この気持ちをこれから先も忘れることなく。。。

丘みどりはこれからもあなたが知っている丘みどりのままを大切に、来年は飛躍の年になるように頑張りたいと思います!

どうぞ2016年もよろしくお願いいたします。

その前に…

今年一年間、本当に本当にほんっとーーーに
ありがとうございました。

{ED087D37-A052-4695-BF22-1A65CC88667F:01}

良いお年をお迎えくださいねハートハートハート

今までも…これからも…
みどりはみどりクローバークローバークローバー