みなさんっこんにちはぁ爆笑

丘さんちのみどりです。
いやーーー

痛いわ!!!!(´Д` )

あ、ごめんなさい。
取り乱しましたガーン

本日親知らずを抜いて来ました。

前回のブログのコメントではご心配していただきありがとうこざいました!まさにグリーンファミリークローバー家族ですねぇ。

抜くのは腕のいい歯医者さんと麻酔のおかげで全く痛くなく終了~

なーんやっ余裕やーーーーんニヤリへっ。
と思っていたら…

麻酔が切れてから痛くて痛くて。
ちょっと泣きました。笑
大げさな大人でございますアセアセ

思い返すと小さい頃から虫歯もほとんどなかったし、大きなケガもしたことないし
しいて言うなら突き指くらい!?キョロキョロ
そのくらい痛い思いをした経験のない人生だったので多分ですねぇ…人一倍痛みには弱いんだと思います。はい。

今は痛み止めを2つ飲んだので平気になりました照れあービックリしたっ!!笑

3針縫ったので来週抜糸をして完了ですっ!!
よかったよかった♡
もう大丈夫なんで心配しないでくださいねキラキラ
安心してください!!はいて…

キョロキョロ

{4096FD53-AD87-4E24-91D2-63B003E52054:01}

さっ。話は変わり
もうすぐ2015年も終わりですねぇグー
(上の写真は年明けに番組のコーナーで作った大根おろしの未年鍋)
今年を振り返るのはもう少し先にしよう。

そーしーてー口笛

ここでタイトルの幸せなお知らせをルンルン

わくわく。どきどき。ソワソワ。

2016年1月19日(火)
NHK歌謡コンサート
20:00~20:45 出演予定です

先月に引き続きまた出演させていただけることを幸せに思います。2016年はとても素敵なスタートになります!!
一回一回を大切に…あなたの心に届く歌を歌えるようにまた努力して本番に臨みたいと思いますニコニコ

会場で、そしてテレビの前で見守っていてください!どうぞよろしくお願いします♡

みどりクローバー