ふふさん40さん、カワノサン、ハッピーわんさん、マキバオーさん、☆祭-SAIKA-花☆さん、87wa39さん、まつおさん、ぷーさん、のぶさん、さくちゃん、bossさん、なにわの青ちゃん、あべちゃん。
本番前のメッセージありがとう照れ緊張がほぐれましたよぉ。

音譜お返事音譜

クラウンさん
ホントですかー?嬉しいです(^-^)

イナナカさん
似合ってましたか??よかったぁ♡安心しましたっ!

tenseijintianさん
ぐふふふ♫テレちゃいます(≧∇≦)

MITSUさん
いい声出せてましたかぁ~お言葉嬉しいです♡

天一坊さん
ドキッとさせてしまいごめんなさい∑(゚Д゚)!!素敵すぎるエスコートでした♡

青空さん
はいっ。私の目標の一つでもあるんですっ♫頑張りますねっ(^-^)

田口克幸さん
えーーー(≧∇≦)そんな風に聴いていたき恐縮です!

西荻のほりちゃん
お家に帰って見ていただけたみたいで良かったです!!お電話まで(^o^)

MICCHANNさん
一番だなんて~!!そんなぁ!素直に喜びます♡笑

yukiさん
そんなそんな♫こちらこそありがとうございました( ^ω^ )

長江健二さん
はい!!小さい頃からの大きな夢に向かってがんばりますね♡

おりみちさん
声を褒めていただき嬉しいです♫寒いので風邪ひかないでくださいね(o^^o)

晶さん
懐かしさに浸っていただけたんですねぇ♡新鮮でしたかぁ!嬉しいです♫


やっちーさん
あっという間の37年かぁ~!きっと私もそう思う時が来るんだろうなぁ(^ー^)ノ

まほろさん
はいっ!そうなれる様にまた頑張りますねっ♡応援よろしくお願いします♫

enka23さん
たくさんびっくりポンしていただけたんですね~笑。オープニングのセンター近くはいつもより緊張しました(*^o^*)

ドレミさん
間に合ってよかったです~!!こちらこそ本当によかったです♡

jacky-kei7さん
青春期代の思い出と共に聴いていただけたんですね♫はい!また出演させていただけるように頑張りますね(^_^)

tritonさん
いつもお褒めの言葉をたくさんありがとうございます♡

ゆうあつさん
はいっ!嬉しお知らせはいち早くお伝えしますので待っていてくださいねぇ(^-^)/

ぷーさん
ぷーさんの大好きな曲だったんやねぇ~♡カナダからの手紙を歌えてよかったっ(o^^o)

キムラ22さん
言われてから見直すと、自分でも無意識にしてた仕草でしたよぉー笑。隅々まで見てくださり嬉しいです♫

ゆきぽんさん
そんな時こそ空を見上げて大きく深呼吸するとリフレッシュされるんですよね~♡

87wa39さん
みどり節になっていましたでしょうか\(//∇//)\?笑

たん君さん
私自身好きな曲だったのでとても幸せでした♡大拍手♫ありがとうございますー(^○^)

dafuyaさん
嬉しいコメントです!はい!次もまた出演させていただけるように努力します(*^^*)
藤田啓右さん
ご無沙汰してますー!早くキャンペーンでお会いしたいですねぇ♡

レイノルドリキさん
今回は中継だったのでお会いできませんでしたが、憧れの水森先輩とご一緒できて嬉しく思っています。あっブログ見てます♡

えんちゃん
いつもありがとうございます。そーですよねぇ(°_°)もっといい表情で歌える様に気をつけます♡

ふじもんさん
内心バクバクでしたが、堂々と見えてよかったです。ほっ♡笑。これからもいろんな曲にチャレンジして行きたいと思います。

スケットさん
癒されるだなんて。。。そんな風に思っていただけると歌っていてよかった♡と思います。

ふじもんさん
またまたコメントありがとうごさいます。なるほど!そういう時代なんですよねぇ。アドバイス嬉しいです!

森のくまさん
はい♡ようやく少し吹いて来た風に乗り遅れない様に頑張らないと!と思っています♫
お衣装も褒めていただき感激です(^o^)

ドラゴンリバーさん
ジャンピーピンクの私に会いに来てくださったんですねぇ。あの日の尼崎はめっちゃ寒かったですよねぇ。そんな中最後まで見てくださりありがとうございます。そしてお友達に丘みどりの宣伝をしていただけてるみたいで、嬉し過ぎます!!!

林檎さん
お久しぶりです!はい!その時にはまた必ず見てくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

梨さん
品性!!スターの原石!!素敵すぎるお言葉をいただき感謝です♡

さっちゃん
更新が遅くなってごめんなさいねぇ。サボってただけですん!笑
わかったことに笑ってしまいました。それに気づいてくださるのはさっちゃんだけやと思いますよぉー!さすがさっちゃん(^O^)

高ちゃん
新演歌の星。ありがとうごさいます!期待にお応えできるように来年は更に全力で突っ走りたいと思います。ずっと見ていてくださいね

カワノさん
そーです( ゚д゚)
みどり節がでちゃいましたねぇ。笑

フェニックスさん
嬉しいです♫当時の恋の思い出もよみがえりましたかぁ♡?

さくちゃん
ありがとうございます。笑顔で歌える歌が大好きです!さくちゃんの言う通り、元気印で頑張ります!小芝居、場慣れしてましたかぁ!?笑

藤田さん
もう少し待っててくださいね!と皆さんにお伝えくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ドレミさん
憧れの番組に今年は4回も出演させていただき、とてもとてもとても感激しています♡

いさっちさん
ありがとうございます♡

エルヴィスフリスビーさん
一歩づつ一歩づつ・・・目標へ。焦らず…しかし全力で頑張ります*\(^o^)/*

ナイト&デイさん
す、すごーーーーーーい!!!異国へフライト丘みどり旅!センスが素晴らしすぎです!読み返し、候補曲を聴き直してみますね♫

マサハルさん
二度目のデュエット!そしてどちらも大先輩との共演は、私にとってとても貴重な経験でした(^○^)

なかぴーさん
わぁ!ありがとうございます。お名前を伝えていただき嬉しいです♡叶いますように・・・♫

パールさん
昭和の名曲に新しい生命が吹き込まれた瞬間☆なんて素敵なお言葉。安心して観てもらえる歌手になるまで見守ってくださいね♡

高ちゃん
ですよねぇ。私もさんせーーーーいです♡さっそく提案してみますねっ!

そらさん
いやいや、そんなそんな。
ありがとうございます\(//∇//)\♡笑

てっきさん
どこまでもここにいますよ!笑。これからもよろしくお願いしますねぇ(^ ^)

tritonさん
私は応援していただける幸せを感じています♡

ドラゴンリバーさん
あーーー私の目標なんで知ってるんですかぁ?笑
そうなるためには今何をしなきゃいけないかを考えています(^_-)

julia-mさん
みんなで見ていただいたんですねぇ♫ありがとうございます!素敵なエスコートでしたよねぇ~(^-^)

たん君
何度も見ていただいてるんですねー♫
はい、また見ていただけるように頑張ります♡

皆さま。
たくさんのメッセージをありがとうございました。ひと言づつですが、お返事を書かせていただきました。
生放送の本番終わりはやっぱり少し不安なんです。
でも、たくさんのメッセージがどれほど支えになるか。
お礼しか言えませんが本当に本当に心から感謝しています。

いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑

みどり。