昨日の夜は3人のお友達が家に遊びに来ると言うので、久しぶりに張り切ってお料理しましたぁ♫




久しぶりに時間をかけてお料理できたので、楽し過ぎて…色んなものを作っちゃったので…写真を撮るタイミングがなくて(°_°)

数枚ですが、撮った写真を~

{213937EB-DC25-4D53-B690-2AB2F3162DEA:01}

一番好評だったのは海老パン!!
上の赤いのはパプリカパウダーです♡

たーっくさん焼いたけど一番人気でした。

お料理メニューとしては

✳︎海老パン
✳︎スペアリブ
✳︎生ハムとアボカドサラダ
✳︎中とろとミョウガ和え
✳︎子持ち昆布
✳︎秋刀魚の大葉はさみ焼き
✳︎牛すじと大根のコロコロ煮
✳︎甘辛手羽先
✳︎タコとワカメのわさびドレッシング和え
✳︎出汁を効かせたトロトロカルボナーラ

和食と洋食が入り混じるメニュー。笑
食べたいもの、食べてもらいたいものを作ったらこんな感じになっちゃいました( ̄▽ ̄)笑

飲み物はシャンパンと白ワインとハイボールと焼酎などなど…
私はシャンパンと白ワインを少しづつ。
みんなお酒が強いので見ていて気持ちいい飲みっぷりでした。

私は歌謡コンサートにむけて一週間くらいお酒を飲んでいなかったので、久しぶりのお酒にほんの一口でほろ酔いでした。笑

{B2B5C0E8-0E68-48F1-A76F-CF7FC4580E24:01}

昆布ダシをきかせてます♡カルボナーラ

{C722C988-0509-4502-A89D-7673618FB137:01}

季節のものは美味しいです♡秋刀魚の大葉はさみ焼き

{385A1782-C46D-4113-9266-F8042DD14F1B:01}

ちょっと上の方が焦げちゃったけど。笑
下味がしっかりついてたから成功かな~スペアリブ

{AE1A4507-4163-4AD4-8399-24625A519EB3:01}

大輪のガーベラ♡

え?ガーベラは食べてないですよ?∑(゚Д゚)笑

歌もお料理もやっぱり人の喜ぶ顔を見るのが幸せだなぁと改めて思いました。
これからも歌を通して、たっくさんの笑顔に出会えたらいいなと思います。

うぅうん( ̄^ ̄)ゞたくさんの笑顔に出会えるように頑張ろうと決めました!!

歌謡コンサートを見てくださった皆さんからのたくさんのメッセージありがとうございましたぁ!
前回のブログにいただいたコメントにお返事させていただきます!
それ以前にいただいた皆さんからのコメントも隅々まで読ませていただきました。
本当にありがとうございました。

✳︎

マキバオーさん
アイドルだなんてー!!え?本当ですか?真に受けますけどー!あー嬉しいです。笑

かずきさん
私も振り付けめっちゃお気に入りでしたぁ!プロの方はやっぱり凄いです♫

林檎さん
ぐふふ♡その言葉あたり難く受け取ります!笑
氷川きよしさん素敵でしたよねぇ♫

いさっちさん
楽しめましたぁ!緊張感って大事だなぁと思いました!緊張の中で歌を歌う喜びを知りました♫

酒吉さん
待って聴いた甲斐があったと言っていただけて安心です♫爽やかってお言葉めっちゃ嬉しいです!

岡田屋USEN倶楽部さん
一番だなんてー♫いつもどんな時もリクエストしてくださっているおかげです!!

マサハルさん
そうですねぇ~そうなる様にまた頑張るっ!
マサハルさん!心強い応援です♫

愛ちゃん1さん
ピッタリでしたかぁ!!ほんまにー?
よかったぁー!不安だったから安心しました♫

はまぁさん
♫あぁ~みどりが、はまぁさんを呼んでいる~♫
ですね。笑 これからも楽しんでいきます!

秋沙耶香さん
昔から見てくださっていたんですねぇ~♫これからもたくさん見ていただける様に頑張りますね!

銀河の河に野原の野~☆リバー♂☆さん
はいっ!!そうなれる様にまずは出演目指してまた頑張りますねぇ♫

フェニックスさん
予告から楽しみにしてただいていた期待に応えられたかなぁ~!?嬉しいです♫

げんごろうさん
溢れんばかりに…♫幸せです!
はいっ!今の気持ちを忘れずにですねっ!

ありなみん小僧さん
そうですそうです!よくご存知ですねぇー!あまり知られていない事です。笑
三階からも見えましたかぁ?次は是非近くで♫

さだちゃん
一緒にハラハラドキドキしていただいてたんですねぇ!またキャンペーンやイベントでお会いできるのを楽しみにしていますねぇ♫

西荻のほりちゃん
嬉し泣きをしてくださったなんて!!私はこのコメントを読んで泣きそうです!!本当に聞こえましたよ!声援!!

たん君さん
本当ですかー!?“持ち歌の様にフィットしていた”だなんて、めっちゃ感激です!!

enka23さん
うぅ…コメントに涙。これからもずっとずっとよろしくお願いします!!

h2651s-yyy6970kdさん
フレッシュ!!キャー!!久しぶりに言われて嬉しいすぎです♫るんるん♫

ツッチ~さん
まいどぉー!演歌じゃないみどりも受け入れてもらえて嬉しいなぁ♫

Oichanさん
そうなんですねぇ!出張お疲れ様です!YouTubeにアップされているみたいなんでよかったら…♫笑

まほろさん
最高いただきましたぁーー♫
そう言っていただくと本当に安心しますっ!!

青空さん
そこ気付いてくださるなんて嬉しいです!メリハリをつけたんです♫
ノリノリもみどり見られちゃいましたね。笑

kiyoさん
5月の歌謡コンサートも見てくださったんですねぇ!コメントのタイトルめっちゃ感動ですよー♫

KENNさん
嬉しいです!!よかったらカラオケで丘みどりの曲も是非歌ってくださいねぇ♫

藤田啓右さん
わかりましたぁ!!藤田さんのリクエストにお応えして是非この衣装で…♫

貴史さん
あら、てんびん座の男。笑
めっちゃ上手いこと言うじゃないですかー!笑
座布団3枚♫

はぎやまさん
良かったですー!!また出演させていただけるように頑張りますねぇ♫

加古川のカメラマンさん
それは凄い勢いですねー!!笑
いつか…いや必ず目標達成するー!!

島さん
えー♫元気をもらっていただけたんですかぁ
?そんな風に思ってもらえて嬉しいです!

森のくまさん
丘みどりをすぐに見つけていただけたんですね♫幅広い活動ができるように頑張りますねぇ!

ぷーさん
タラちゃんに笑いましたです。笑
ぷーさんいつもおもしろコメントありがとうねぇ♫

ドレミさん
ソワソワしながら待ってくださってたんですねぇ~♫郷さんの曲は全力で楽しんでいました!笑

まことさん
長い間見捨てずに応援してくださりありがとうございます!これからもまた頑張りますからねぇ♫

キムラ22さん
嬉しいです!!楽しそうに見えてよかったぁ!
実際…めっちゃ楽しんでたので。笑

ゆうあつさん
最高!嬉しいです。はいっ!またテレビ出演が決まりましたらブログでお知らせさせていただきますねぇ♫

高木仁志さん
はじめましてっ!!ファンになっていただけて感激です!コメントもありがとうございます♫

ハッピーわんさん
一緒に喜んでくださってありがとうございます!うふふふ♫あーめっちゃ嬉しいお言葉ー!

さっちゃん
ほんまにー!?えっ!!今までで一番!?さっちゃんのいいカメラでまた今度いっぱい撮ってくださいねー♫

tritonさん
何回も観てくださってるんですねぇ!!嬉しいなぁ♫ちょっとテレちゃいますけど!笑

ナイト&デイさん
貴重なアドバイスを本当にありがとうございます。すごくわかりやすくご説明していただいて嬉しいです!!また色々教えてくださいねっ♫

まえっちさん
でしょでしょー?伝わるでしょ?笑
はいっ!楽しみにしていてください!

レイノルドリキさん
ブログ楽しみにしています♫水森さんは私の憧れの先輩です!間近でお会いしてもとーっても美しかったです!!

えんちゃん
そう言ってもらえると嬉しいです!当時を思い出していただけたんですねぇ♫

東方紅さん
わかっていただけて良かったですー!!やった♫歌はもともと…だなんて、まだまだですがこれからももっとお勉強して努力しますっ!

忍さん
会場で見てくださっていたんですねぇ!嬉しいコメントありがとうございます♫

演歌雀の山ちゃん
山ちゃーん!めっちゃお久しぶりですー!また山ちゃんのみどりちゃんコール聞きたいですー♫

晶さん
いい9月のスタートになったようで嬉しいです!私にとってもいいスタートとなりました♫

スケットさん
私も嬉しいですっ!!これからもドンドンお届けできるように頑張りますねぇ♫

近景さん
カバーアルバム!!すごく憧れです♫実現したら絶対に聴いてくださいねぇ!

かずきさん
落ち込んだ気持ちが少しでもプラスに向いたなら、歌手として最高に嬉しいです!よかったぁ♫

うえさんどりさん
いやーー嬉しすぎるコメントありがとうございます!私も終わっても興奮冷めらやらぬ感じでしたぁ!テレビの前でのたくさんの拍手届いていました♫

いさっちさん
ぐふっ♫一緒に緊張してくださってたんですねぇ!素晴らしい曲に出逢えて嬉しいです!

ふじもんさん
福岡ボート!去年末ですねぇ♫お久しぶりです。覚えてくださっていて光栄です!

Pakiさん
はじめまして!初コメありがとうございます♫もっともっと皆さんを楽しませられる様な歌手になれるように努力しますっ!応援よろしくお願いします♫

マーボウさん
はいっめっちゃ緊張しました!笑
でもねっいつも応援してくださってるから思いきって歌えました♫

てっきさん
えーーーー∑(゚Д゚)!!残念すぎますぅ…涙

エルヴィスフリスビーさん
ちょっとー!!笑 笑っちゃいましたよぉ!!
素敵な替え歌、ありがとうございます♫笑

金剛山循環さん
いいんですかぁー?驚くほど丘画伯の絵は独特ですが。笑

かっちさん
はじめまして!!こんなみどりですが、是非これからよろしくお願いしますねぇ♫

まほろんさん
全部嬉しいお言葉でございます!!
あー幸せ♫笑

にっしーさん
ありがとうございましたぁ!いかがでしたかぁ?
また丘みどりを見てくださいねぇ♫

シンさん
はいっ!!またシンさんに褒めていただけるように頑張りますねぇ♫

北浜の相場師さん
謎のリラックス方法ちゃんとしたからねぇ♫
心がほぐれたわぁ。笑


★皆様へ★
たくさんのコメントをありがとうございました!
ブログを始めた頃はコメントが1件2件でした。
こんなにたくさんコメントをいただけて本当に幸せです。お一人お一人のお言葉を大切に…こーんなに応援していただいてるんやもん!これからも益々頑張るしかないです!

テレビを見てて何故か涙が出たという方も。。これからもまだまだ未熟者の丘みどりですが、明るく前向きに!!皆さんと一緒に進んでいけたら嬉しいです!!

幼い頃からママとみた夢を叶えるために…

{AE597F67-4981-49AA-B157-D3A053548C5D:01}


そして何より

皆さんの笑顔が見たいから。


LOVE♡