銀河の河に野原の野~さん
すぐにコメントくださり嬉しかったです。ご心配をおかけしました。

マキバオーさん
可愛いだなんて、すごく嬉しいお言葉。

向日葵さん
私もです。そしてどんな時もそうありたいと思います。

恭宏さん
ホントですかー?嬉しいです。

愛ちゃん1さん
いつもメッセージくださり嬉しいです。吐き出してストレス発散もたまには大事ですね。

まほろさん
こうしてどんな時も味方でいてくださる事がどれだけ心強いか。

からすやさん
なるほど。。。本当にそうですよね。だからこそ上手いった時幸せなんですよね。

森のくまさん
長い一生そんな日もありますね。いい事だけ思い出します。

はまぁさん
そうですねっ。作ってくださったウチワ見て頑張ります。

ふふさん40さん
そうなんですか!?大丈夫ですか?元気をもらってもらえるようなライブをしたいです。

さだちゃん
やれるだけやってみるのは本当に大切ですよね。やらずに後悔よりやって後悔。

tritonさん
そんな風に思ってもらえるだけで幸せです。

てっきさん
ありのままの丘みどりに会いに来てくださいね。

うえさんどりさん
風に吹かれる柳の様に・・・なんだかこの言葉がすごく心にグッと入ってきました。

ナイト&デイさん
白鳥として飛び立ってゆく・・・白鳥になれるかはわかりませんが飛び立ちたいです。

julia-mさん
なんでも考えすぎちゃうところがたまにあります。気にしない気にしない。ですね

たつやんさん
本当に色んな事があります。意思を大切にします。

げんごろうさん
なるほど!素敵なアドバイス嬉しいです。実践してみますね。

えんちゃん
今日の大阪は雨ですよ。梅雨明けを心待ちにしている夏女です。

ハッピーわんさん
そうですねーみどりはみどり。このブログタイトルが今になって自分を勇気づけるとは!

たもつさん
了解いたしましたーーーーー!!!

うえさんどりさん
またまたコメントいたたき感謝しております。なんでそんなに優しいのですか。泣いてしまいます。

saruさん
ちょうど一昨日法事で帰ってきました。綺麗な山と川透き通った空気に癒されてきました。

あべちゃん
この後本屋に行くので買って読んでみますね。楽しみだな。

ハッピーわんさん
またまた感謝しております。笑おうな~のお言葉思いやりを感じました。

キムラ22さん
うん負けへん。はい!負けません!!!

ぷーさん
ぷーさんも溜め込んだらダメですよ!いつも面白いぷーさんが好きです。

家康さん
まさに笑う門には福来たるですねー!わかりました!!!

ポメこたさん
よっ!嬉しいじゃないですかー!テレテレ。

ドレミさん
私も出演できて嬉しかったです。これからも喜んでいただけるお仕事をしたいです!

貴史さん
私もあのワンピースはすごくお気に入りなんです。着るだけで心が踊ります!

晶さん
涙。無個性な自分に悩んだ事もあったのでこんなお言葉をいただけるなんて感無量です。


みなさんいつもいつも本当に
ありがとうございます。

明日からまた笑顔で頑張りたいと思います。
また進展がありましたらお話聞いてくださいね。

一昨日はおじいちゃんの三回忌だったのでおばあちゃんの家に帰りました。
次の日に予定があったので日帰りでしたが、久しぶりにゆっくりと親戚に会えて嬉しかったです。
おばあちゃんのおはぎやお漬物も食べれたし。

{9563ADEB-B14A-4F32-B9F8-F55964F3E446:01}

大雨が降っていたけど、相変わらず山も川も綺麗でほっこりしました。

酔っ払うと必ず始まる小学生の時の話をパパがしていました。
今回はパパのお兄さんと一緒に。笑

親戚のお兄さんは地元のマラソン大会で優勝してもらった商品が、イノシシ一頭。

そう、あの猪。笑

この話を都会で誰かにしたら、絶対嘘やん!!とか…いやいや、どんな田舎なん!!とか…散々言われるんで貰った本人のお父さんから詳細を聞いて来ました。

やっぱり本当だったのでまたこの話聞いてください。

ただ言えるのはとても大変だったみたい。
そりゃそうやわー笑

従兄弟の子供がずーっと
みーちゃんかくれんぼしよ!って言ってたので多分10回くらいはしました。
ずーっと鬼役。
あれ?かくれんぼってこんなルールやったかな?笑

私がお酒がまぁまぁ強いのは仕方ない。
と諦めがつくほどみんな強いです。
恐るべし遺伝子。笑

まぁみんな本当にいい人ばかり。
身内を褒めるのもあれですが、ここに生まれてよかったなぁと思える親戚一同です。

グリーンファミリー
オカファミリー

私には大切な家族がいる。
大切な友達がいる。
その事が私を強くしてくれているんだと思います。

感謝。