ふではでは後半のご質問にお答え~♡
スタート♪(´ε` )


Q 好きな芸能人は誰ですか?
A 綺麗な女優さん(^-^)見てるだけで幸せになれます。笑
今はね~檀れいさんが美しくて大好きです♡

Q アシスタントをお休みされるようですが、その理由は?
A 大人の事情ってやつです。
詳しく説明できなくて申し訳ないです。ごめんなさい…(´・_・`)

Q 演歌百撰スペシャルは前編と後編どちらに出演されますか?
A 後編に出演させていただきますよ~ぜひっ観てくださいねぇ♫

Q お酒はビールか日本酒かワインかしいて言うならどれが一番すきですか?
A ワインかなー♡なんかね~飲んでるだけで幸せな気分になれます*\(^o^)/*
あーーーーでもーー夏の暑い日に飲む、キンキンに冷えたビールも捨てがたいけど。笑

Q これから暑くなるので安く簡単にできる料理を教えてください
A 夏によく作るのはぶっかけうどんかなぁ~納豆や山芋やオクラを乗せて最後にすだちなんか絞って食べたら、食欲のない日でもサラッと食べれちゃいます♡

Q ワンマンコンサートかジョイントコンサートを夏くらいに開いてほしいです!
A ワンマンコンサートしたいなー♫去年のワンマンLIVE最高に楽しかったもーん♡よし!!計画しますね(^o^)

Q ファンクラブを作る予定はありますか?
A なかなか事務所の人が重い腰をあげてくれないので、もう私が勝手に作っちゃおうかと考えてます( ´ ▽ ` )ノ笑
その時は入ってくれますか??
ファンクラブの名前はグリーンファミリー♡とかどうですかー??

Q お花を飾る時に何がお好きですか?2つまで教えてください
A ガーベラとひまわりが大好きです♡
ちなみに今はピンクのバラを一輪挿しで飾ってます(^ ^)これからの季節はひまわりが定番になりそうです♫

Q 洋服と着物どちらがお好きですか?
A どちらも好きです!!え?笑
答えになってない?笑
着物は民謡を習っていた頃からよく着ていたので、着物も好きだし、ドレスも好き♡これから30代の丘みどりはどちらも着こなせる歌手になりたいです!

Q みどりさんはお酒を飲まれるとすぐに赤くなられる方ですか?
A 全くなりません( ̄▽ ̄)ぽっと赤くなる女子に憧れます…。全く顔には出ないので可愛くないでしょ( ̄▽ ̄)笑

Q 尊敬されている歌手、芸人はどなたでしょうか?
A 先日美空ひばりさんのコンサートDVDを観ました。改めて美空ひばりさんの凄さを実感しました。
芸人さんはくりぃむしちゅーさんです。芸能界に入って初めてのお仕事させていただいたお二人です。18歳で何もわからない田舎者の私にお二人は凄く優しくて、そしてコンビで仲良しで、空き時間には色んなお話をさせていただきました♡何を聞いても教えてくださる上田さんに凄くお勉強させていただきました!初めてのお仕事がお二人と一緒にできたからこそ私はこの世界に今もいるんだと思います♫

Q 行きつけのゴルフ場はどちらでしょう?
A えーーーっとですねーーーまだゴルフには2回しか行ったことがないので行きつけはないですよ~笑
大阪市内から近い所を探していますっ(^ ^)

Q 関西キャンペーンそろそろやってほしいな~
A そうですよね~!!私もしたいです♫内田さんに伝えますね♡笑

Q 写真集やアルバムやDVDなど出してほしい~
A 買ってくれますか?笑
アルバム出したいなー♡写真集やアルバムやDVDどれも出したいです!!

Q ファンミーティングとかどうでしょう?という発言以降進展はありますか?
A ごめんなさい!まだ進展していません!
ファンクラブ作ってファンミーティングしましょ♪(´ε` )いや、ファンミーティングしてファンクラブ作りましょうか?いや、うーむ。
とにかくどちらか計画します!!

Q みどりちゃんのCDでサインが入ってないものを数枚持っているのですが、今度お会いする時に会場に持って行ったらサインしていただけますか?
A はい♡喜んで♡
ぜひ持ってきてくーださい(≧∇≦)

Q 椅子の作曲の花岡優平先生はどんな方ですか?
A 私は先生のこと凄く尊敬しています。作曲家としての一面と歌手の時はまた違った顔をお持ちで、めっちゃかっこいいです!!!先生にいただいた貴重なお言葉を胸にいつも頑張っています(*^_^*)

Q 前回のブログでクローバーの花飾りはみどりちゃんが作られたのですか?
A はい♡懐かしいな~と思いながら作りましたっ♫

Q 小倉チャチャタウンへ来る予定はありますか?
A 今のところないです(´・_・`)
チャチャタウンてなんか楽しそうな名前ですね♫

Q 札幌での公演予定はありますか?焼き鳥屋でおごりたいです。
A あらっ♡嬉しい(^ ^)
北海道でのお仕事ある時は必ずお知らせさせていただきますね♫

Q 歌ってみたいスタンダードジャズはありますか?
A ジャズのことはまだ勉強不足でわからないんですが、ニューヨークのブルーノートに行った時にあまりのかっこよさに衝撃を受けたのを思い出しました!!オススメの曲とか教えてもらってもいいですかぁ??

Q スケールの大きいR&B風の斬新な演歌をクリエイトして固定概念を排して挑戦してみたらいかがですか?
A めっちゃかっこいい曲とか歌ってみたいです!!斬新な一曲!是非チャレンジしてみたいです!!

Q 演歌百せん出てへんやーん!体調を崩されたのかと心配しました
A みどりは元気ですよーーー!!!!ご心配おかけましました(o^^o)

Q 蛇が大変苦手ですが、みどりちゃんはどんな感じですか?
A 子供の頃は平気でしたよー!草むらでヘビ見つけたらちょっとテンション上がりました♡笑
今は怖いです!!ダイビングしてる時に海ヘビ見つけたら逃げます(°_°)

Q ネイルはどれくらいのペースで行っていますか?
A 月1ペースですよー!!

Q 僕は早く新曲が聴きたいです。可愛い笑顔が見たいからキャンペーンをしてください!
A 私も早く新曲でまた皆さんにたくさんお会いしたいです♡

Q 質問ではありませんが、本当にきれいだと思います。そして大ヒットしてほしい。
A (T ^ T)あー嬉し(T ^ T)
こういう言葉で丘みどりは強く生きていけます♡ありがとうございます。

Q 歌謡コンサート共演者や衣装楽しみにしています!木8にも出演してほしいなと思いました!
A お久しぶりです♡楽しみにしていてくださいね♪(´ε` )

Q 移動の時は美人の顔はさらけだしている?顔面マスク?声かけされたらどうしますか?
A 電車とか新幹線はマスクが多いかな~あとスッピンの時もマスクマンです!
声はいつでもかけてください( ´ ▽ ` )ノ笑

Q 司会の滝さんが丘みどりさんは一ヶ月ほどお休みしますって言ってましたが、どうされたのですか?
A ごめんなさい(´・_・`)どうしても出演できない理由があるのですが言えなくてごめんなさい。
また復活を楽しみにしていてください!!みどりは元気です♡

{9428EF13-39E0-4606-B404-82C37D87674A:01}

みなさーんたくさんの質問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ皆さんとお話できてるようでめっちゃ楽しかったです♫またお話しましょうねーーー

先日久しぶりに泳ぎに行きました!!
泳いだ次の日は体調がよくなるので、好きです♡

でも皆さんの方がもっと好きです♡笑
いつもありがとうございます♫